YDUブログ

スタジオY.D.Uのブログへようこそ!

踊るのは、カラダだけじゃない。ココロも踊れ!
YomiのBlogへようこそ♪


テーマ:
建物が素晴らしい✨





そして~✨✨


世界のリーダー達と💕
(私がセンターとるかい😂)




通訳のマックス✨


英会話が出来ないことを今更ながら
情けないと実感しています😖😂

ドバイは日本人が全く少ない😰

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アブタビ空港まで一人😨
全てをボディーランゲージでやりきりました😂

ちなみにアフダビ航空の中はラモスさんのような方ばかりでした😂

空港に着いたらTVでよく見るお国の衣装を着た人の集団にびっくり😵

そして空港にお迎えに来てくれた、現地の言葉しか通じない怪しい方の怪しい黒い車に一人乗りリーダー達の待つホテルへと🚗
内心ドキドキででしたよ😱😱

リーダー達にそのホテルで会え安堵💕
とりあえず無事着いてほっ💭です~😂

今日からホテルに2泊して19日から船に乗ります🚢



途中の香港空港にてパチリ📷✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドバイに参ります✈

クルージング🚢の旅です✨

昨年より勉強していたもののご褒美旅❔😂

しかし大切な指命、任務もあり責任重大😨

ドバイのアブタビ空港まで一人です😂

迷子にならぬように~🙏🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。