亘理 あら浜

テーマ:
宮城県にある亘理 あら浜という寿司屋さんに行った時の事について書きます!

1月8日に来店。

今が旬のほっき飯がおめあて!

{9F74983F-EE4D-4AD2-AFC3-D961FB82E504}

{861A21DB-5B72-4D02-8EA8-595FC141610A}

牡蠣飯とハーフで(^^)

これとあら汁、漬け物、茶碗蒸し、きのこ付き!

{08C799C6-1AAE-43B5-AF32-0E3D5747D584}

こんな感じ!

これで税込約2,300円。


安い(o^^o)


訳のわかんないコミュニティに月1万4000円も払ってたのがほんとバカみたいだわw


お金はもっと考えて使わないと


今年は僕にとって価値のあるところにだけお金を使っていきたいです。



メシ後は少しまったりして親の車のヘッドライトを交換。

{4DA5E6EB-3D38-4BA0-9464-BC43CCD27B96}

LEDの物と交換しました。

丈夫だからしばらくもつはず(^^)


交換後は仙台空港へ✈️

{08556414-D507-4778-A045-95BBEC5BA0D7}

ぺいぺい父と(^^)

逆光なのが残念w

14時15分発の成田便で帰りました。

飛行時間がたったの40分だから早すぎw

次は春までに帰りたい!

では、また(o^^o)
AD