2016年もありがとうございました。

テーマ:
お疲れ様です。

隠してもしょうがないので、けっこうブチまけていきたいと思います。

結論から言うと、今年は失敗ばかりの1年でした。


具体的に書くと、
学生時代から好きだった女の子にフラれたり、詐欺師に3回騙されたり、大切な人達に見離されたり、大切な野球イベントで4タコかましたり等。

2016年はこれまでの人生で1番最悪。

ほんまにバカバカしかったっすわ

夜勤明けで疲れてる中、駒田さんの野球教室に参加するもこのザマw



これをキッカケに結果論でテキトーな事言われる羽目に…涙


フラれた件に関してはもったいなすぎ

ミスしなければ今頃いい感じだったと思いますわ(・・;)


詐欺に関してはホンマしょーもないw

最初だけ甘い事言って繋ぎとめようとするし、決断を渋ると脅しにかかる。

自分がお金を儲けられれば何でもいいって感じのスタンス。

もう、ああいう連中とは一生関わらない予定です。

ITの世界から僕は1度離れかけましたけど、詐欺がキッカケで戻る事にしました。

1年で3回もヤラれてる僕もアホやとは思いますけどね!笑


ここ1年でお金と時間は奪われましたけど、経験と自信を得る事ができました。

将来、「詐欺師に騙されたから成長できた」と胸を張って言えるようにこれからもやっていこうと思います。

これからも僕をよろしくお願いします★

では、また(o^^o)
AD

コメント(2)