東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪


テーマ:
●癌(ガン)は 病院でつくられる(飯山一郎氏サイト「てげてげ」より)♪

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、弊社スタッフお気に入りの、


飯山一郎氏サイト「てげてげ」


内の特集記事、


癌(ガン)は 病院でつくられる

のご紹介です。


非常に過激な表現となっておりますが(笑)、


基本的には、私も大賛成です♪


このような記述がございました。


◆爺ちゃんは、癌じゃない!
たとえ癌だとしても、78歳の老人の癌は進行が遅い。
放っとけば旅行にも行けるし、余生が楽しめる。
手術なんかしたら、そのまま寝たきりになって終わり!
だから絶対に手術しゃダメだ。
それより、牛ーその病院には行かないことだ。
念のため!ということで、別の病院で再検査をするよーに家族を説得するのも手だ…。

◆この際だから、大声で断言しておく!
いま、ガンの宣告がモノすごく増えている。
これ、全部、カネ儲けのためだ! (きっぱり!)

◆癌を治せる病院なんて、ない!
切除して、抗癌剤(猛毒)飲まして、放射線を当てる…。
こんな患者の死期を早める荒療治しか出来ない悪魔の医学!。

◆政府も、官僚も、病院さえも、国民を殺しにかかっている日本!
この国は、悪魔や殺人鬼や魑魅魍魎が跋扈する地獄の国家だ!
そー思い、そー覚悟して生きていこう!>皆の衆

◆いま、こういう事例が激増している。
つまり、医者が患者を強引にガンにしてしまうのだ。
これすべて、カネと実績と論文データ収集のためなのだ。
子宮を切除しまくった富士見産婦人科病院事件の全国拡散である。

◆いいか!ガンでもないのにガン宣告をする医者が増えているぞ。
もしガンだと言われたら、牛その病院には絶対に行くな!
「早期発見・早期治療」などと言う医者は、殺人者だと思え!

◆病気の99%は、自然治癒力(=免疫力)でなおる!
だから、病気は自力でなおす!という根性をもて。>皆の衆

詳しくは、飯山一郎氏サイト「てげてげ」の記事をご覧下さい♪



それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

before

 

after 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター増加中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京近郊のエアコン洗浄はお任せ:三宅節郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります