東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

NEW !
テーマ:

●「夫を捨てたい」横浜市の『ゴミの出し方』に質問したら 回答に泣いた♪

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

横浜市資源循環局が公開している、『イーオのごみ分別案内』が「優秀!」と大注目されています!

「横浜市 ごみ」で検索すると、横浜市ホームページ内の資源循環局のページが見つかります。

ページの右下にいる、キャラクター『イーオ』をクリックすると…。

イーオとチャットできるLINE風の画面が起動。「捨てたい物」を入力すると、どのように分別するのか、イーオが教えてくれるというサービスです。



この『イーオ』、Twitterに「回答がすごい!」と投稿されたことがきっかけで、大きな話題になりました。

ゴミではなく「夫」「夢」「黒歴史」などのワードを入れると、キャラクターの『イーオ』が予想もつかない回答をしてくれることが大いに受けたようです。







Twitter上には、多くのコメントが投稿されました。


横浜市、やるな!
ハイテクすぎる。
ゴミの分別じゃないところに、こりすぎ!
回答は1つじゃないみたい。何度も試しちゃった。


もしよろしければ、貴方もこの『イーオ』をお試しになってみては如何でしょうか♪

それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●水没車両からの脱出をVRで疑似体験!!

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

豪雨による災害が相次ぐ中、JAF(一般社団法人・日本自動車連盟)が公開している、水没車両からの脱出を疑似体験できるVR動画が注目を集めてる。JAFによればクルマは多少の水たまりは走行できるように作られているものの、一般的な乗用車の場合、走行可能な水深はクルマの床面が浸からない程度まで。豪雨の際、アンダーパスと呼ばれる立体交差道路やすり鉢状の道路では、この水深を超える水が溜まっていることがあるため、絶対に近づかない方がいいという。

では万が一、水の溜まった道路に侵入してしまったらどうなるのか。「360度動画でVR体験!水没車両からの脱出【疑似体験版】」では、まさにそのシチュエーションを助手席の視点から、超リアルに体験することができる。まず冠水した道路に入って車体が浮くと、クルマのコントロールがまったく効かなくなる。水圧でドアが開かない中、降り続く雨と徐々に車内へと入ってくる水。浸水した水が目線の高さに近づいてくるにつれ、死の恐怖を感じずにはいられない。動画内では緊急脱出用具を使って窓を割り、運転席の女性が脱出する様子が紹介されているが、もし緊急脱出用具がなかったら……。動画のラスト、天井まで浸水した車中に表示される「冠水した道路には絶対に入らないようにしましょう」「万一の時に備えて、緊急脱出用具を運転的から手の届く場所に準備しておきましょう」というメッセージには、このシチュエーションを疑似体験した後なら、実感を持って深く頷かざるを得ない。

なお、この動画には「疑似体験版」のほかに「解説版」もあり、この疑似体験動画がどのように撮影されたかや、そのときの車体がどのような状態だったか、脱出の詳しい手順などを、こちらもVR動画で見ることができる。



( Impress Watch )

それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●エアコンクリーニング:やはりキレイは気持ち良いですね(ナショナル CS-22RCZ)♪

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

最近、エアコンクリーニングの現場スタッフのほうが張り切って(笑)、HP・ブログ担当の私のほうに、作業の様子の嬉しい写真が大量に(笑)届いております。

本当に有難いことと、心より感謝いたしております。

……ということで、今回は、エアコンオーバーホールクリーニング(壁から取り外した状態でのオーバーホールクリーニング
)について、画像でご紹介させていただきますね (機種は、ナショナル CS-22RCZ です)

以下となります♪


≪室内機 前≫



≪室内機分解後≫



≪ルーバー 前≫



≪ルーバー 後≫



≪クロスフローファン 前≫



≪クロスフローファン 後≫



≪ドレンパン 前≫



≪ドレンパン 後≫
 

 
≪台枠 前≫



≪台枠 後≫



でもやっぱり、いつものことですが、「キレイになるって、気持ち良い」ですよね♪

お客様、この度は当方にエアコンクリーニングをご依頼いただき、またとても丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。

常に、『お客様に喜んでいただくために、頑張ろう!』と、心がけておりますが、今回は如何でしたでしょうか。

また、お困りのことなどがございましたら、お気軽にご用命下さい!!


※関東では、8月に入り連続で16日間雨が続いていて、暑さは少々お休みですが、また来週には猛暑が戻ってくるようです。そのような際は決してご無理し過ぎることのないよう、適時、エアコン冷房をご使用いただけたらと思います。

それでは、今日も、「愛と光と忍耐」で、張り切ってまいりましょう!!

ありがとうございました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)