• 21 Nov
    • シアワセな証拠

      こんにちは。珍しい時間に更新出来ちゃうのは、仕事休んでたからなんです。昨日、起きてくるなり気持ち悪いと言う息子。学校を休ませ、病院で薬貰って帰ったのですが・・・薬飲むのに水分取ると吐くを繰り返し、結局病院に戻って点滴で、今朝。すっかり良くなり、学校行きたいと言ってたんですが。昨日は何も食べずな1日。給食が食べられるはずもなく、お休みさせました。元気なもんだから、ブツブツ、ツブツブとうるさい。でも、めったに体調崩す事のない息子のぐったりとした姿は、やっぱり切なかった。うるさくたって、元気なのが1番明日からは分かんないけど・・・今日はブツブツに付き合うよ〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚きましたね〜、viviのオフショ〜シムの髪型〜2パターンの衣装あるならさ、せめてどちらかは・・・と言うモヤッとは置いといて。近いですよね〜( ´艸`)どうやったら、さりげなさを装えるかと試してみるシムとごっつんこするまで傾き続けてしまうの?ユノ?と、要らぬ心配をしましたよね早く合体の合図が出ないものかと落ち着かないシムに。だから、この間のMusic Fairで「もう隠しきれません」と謝っていたのかと、納得な訳ですよ・・・でも、実は嬉しそう(*’艸3`):;*。 プッMusic Fair見ていてというか。再始動してから、思ってたんですが。2人共、笑うと目元にシワが・・・TV撮ったので、映り悪いですが・・・(;^_^A前からこんなにありましたっけこっちの方が見易いかな❓歳と共に出来てくるシワ。仕方ないのですが・・・私笑った時に目元に出来るシワが大・好・物私の勝手な考えですが。良く笑うからこそ、目元にシワが出来ると思っていて。幸せなシワ2年間、辛い事もあっただろうけど。2人共よく笑って過ごせたんじゃないかと思えるシワの深さに、勝手に喜んでおりましたでもね、ちょっと調べたら。「若いうちから目尻のシワがある場合は男女ともに結婚運に恵まれないと言われます。」だってぇ〜。結婚運はなくたって…もうすでに、かけがえのない相手にもう出逢えてるもんね、2人共*☆*:;;;:*☆*:;;;:さ、いよいよビギアゲ東京が初まりますねそのお次は福岡昨日、日本に来てくれた2人。休む間もなく、頑張ってるんでしょうね〜。色々と、韓国でもお仕事だったんでしょうが。少しは休めたかな〜こんな風に2人笑顔で、コソっと見つめ合ってるかしら〜今回、東京も福岡ももちろん参戦できませんが。行かれる皆さん、楽しんで来て下さいねこんなの見ちゃうと、行きもしないのに上がるテンションこの放送も楽しみですしね。皆さんのテンション上がったご報告、随時お待ちしておりますかなり寒くなってきましたし、防寒しっかりして。お気を付けて〜って、気付けばこんなの上がってる〜(>_<)か、買わないって、き、決めたんだからね‼︎ゔぅ〜〜(>_<)でも、カッコイイそれでは、また書きます

      98
      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • Begin

      こんばんは。明日、息子の誕生日なんです。欲しい物があり過ぎて・・・なかなか決められなかった息子。やっと決めたのが、「ミニ スーパーファミコン」。クリスマス商戦前に、品薄らしくネットでは最低でも2000円は上乗せ。朝から電気屋さんに探しに行ったら・・・入荷しましたって事で、無事に定価購入できました無いかもしれなからと言い聞かせていたので、大喜びでしたしかし・・・昨年も思いましたが。子供のおもちゃなんだからさ、上乗せとかしないで欲しいよ〜〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚きましたね、MUSIC FAIR私、リアルタイムは息子に譲ったので見られませんでしたが…録画を譲ってもらったから、仕方ない。トークも、2人の笑顔が沢山見れて良かったしー。チャンミンの体がユノの方に向くのが…(*´艸`*)6年前のwhyも見られて、嬉しかった〜途中からユノ…プロの顔になってましたね〜。こういうところもまた、ユノらしい終わったら。照れ臭そうに笑ってる2人。本当にアラサーか❓って言う可愛さでしたねしかしながら・・・TVでこんなにも見つめちゃうと…そろそろ、バレちゃうんじゃないかと心配にもなりましたが*☆*:;;;:*☆*:;;;:Begin2人の衣装も、髪型も、セットも素敵でしたね〜最初のぼかしてるとこ・・・んも〜、焦らすなぁ〜って思ったけど。うん、カッコ良かった2人の真剣な、静かな気合いを感じましたよね。こんなに早くに見つめ合うなんて〜。聞いてない❗️←誰も知らなかったし〜。優しい顔して…しっかり見つめるんですね何かを伝えようとしてる感じ。分かりにくいんですが…最後のここ。目を少しだけ細めて、本当に愛おしそうにしてるんですよね〜。で、自分のパート歌い始めたチャンミンを頷きながらしっかり見つめてかと思えば、ユノパートを。目を瞑って、しっかりと聴き入る姿。ふたりだけでBeginユノもチャンミンも。2人共、本当に更に精悍な顔つきになりましたよね。この最後の2人の姿。じーんときました早く、生で聞きたぁ〜い仲良くしてくれてるトン友さんから、届いたよ〜って。(ごめんね、勝手に使っちゃった写真)私の参戦、まだまだ先ですが。こういうの見るとテンション上がって、私までドキドキしちゃいますねしっかり、楽しんできてねそれでは、また書きます

      103
      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • :*:・ビギさん 上がります・:*:

      こんばんは。昨日の事ですが・・・息子が助手席の窓を開け、おもむろに曲げた腕を置くんです。そして。「ユノとチャンミン」って。withのココのマネっこだったらしいです( ´艸`)お母さん、バカウケだったよ〜〜鼻歌は、ほぼトンの曲だし。小さなビギだね〜2人の内面まで知って、憧れて欲しいよ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私、今まであまり書いてませんでしたが。exo大好きですついでに言うと防弾少年団も同じくらい大好きですだから、ビギアゲツアーに2人に内緒で駆け付けた、カシオペアなシウミンが可愛いくて仕方ないチャンミンとお揃いのセーター着てるの、ツイで知りましたが。どんだけペンなの〜〜この萌え袖具合・・・チャンミン着たのきてたりして・・・(*´艸`*)○●○●○●○●○●ついに、始まりましたね〜ビギアゲツアーもう、テンション上がって・・・と思ったら泣けてきたり。忙しかったですね、お留守番組も私、ネタバレOK派・・・今回12月末の大阪が初なので、ネタバレ回避なんて無理〜〜と、漁っております。と言う事で。ネタバレしますので、ネタバレ回避中の方は避難して下さいね〜いきますよイイですかいやぁ〜、もう。セットからして。カッコいいじゃねぇ〜っすかこの衣装も。「青いベルベットのジャケに、赤のインナー。」ってツイで目撃した時は、えぇ〜どんなんと思ったけど。2人をもってしたら・・・カッコイイわ〜チャンミンの髪も随分伸びて。同じところで分けてくるとか・・・ケミってますね〜TVでやっていたのを色々見て。最初に思ったのが。2人が楽しそうで良かった〜私はそれがなにより1番嬉しかったですそして、孫悟空張りのこの衣装ヤバくねぇ〜ですか1番最初に見たのはこのユノでしたが・・・誰ですか、こんな衣装でユノに腰振らせたのついこの間。こんな変態めいたお顔してたとは思えない・・・あっ、でも。この御足。最初、ヨジャの足だと思いました〜「ヨジャとのベッドシーン」見ていいのか〜(///∇//)ってところで、これだったから〜。めっちゃ、笑えたぁ〜こういうユノも大好き〜〜ってか、このユノかなりツボんで、コレですよね〜。ついに解禁目前なのか〜もう、この衣装は色々とね・・・( ´艸`)皆さんこの衣装は、まずどこからって話でね。ブロ友さんところで、変鯛発言をしてしまい自粛しますが・・・結論的にはチャミペンだって、チャンミンのサテンのズボン姿みたいんですよぉ〜ねぇ〜←私だけ??ユノがこういう手段でエロンホを打ち込んでくるのなら。チャンミンはもう、常套手段で対抗ですよね・・・もっと、アップにすれば良かった(>_<)この、腰のはいりような訳ですよ〜〜かと思えば、ぶっ込んできましたよね。コレカッコイイのに、可愛いとか本当に、2人の振り幅・・・だから沼から抜け出せないそれから・・・福岡の番組かな2人のコメント。安定の・・・左右の空白の多い事それに、少し離れても・・・磁石の様にくっつく・・・どころか重なっちゃう2人もう、ラブロマンスのケミでイイんじゃねぇ〜ですかおっステージの上でも。振り返り、見つめ合えば・・・遠いと言わんばかりに吸い寄せられて〜暗いから分かりにくいですが。きっと、ココも見つめ合ってタイミング計って前向いてますよね〜早く、こういうの見たい〜〜なんでも。置き忘れてきたらしいチャンミンの「ツン」は、ユノへのものだけで。ビギさんに対する「ツン」は、しっかり持ち帰った様ですねそれでも、ビギさんをアゲてくれるツアーらしいので、楽しみツアー始まっても、色々とぶち込んできてくれる2人の情報に。少々乗り遅れていますが・・・リアルを追いかけれるのが、嬉しくてしかたないですねそれでは、また書きます

      101
      10
      テーマ:
  • 11 Nov
    • いよいよ♡

      こんにちは。11月11日・・・ポッキーの日。こういう事らしいですよ( ´艸`)は、はい。させて頂きます(///∇//)なんて言ってたら・・・斬られますからねいよいよですね。うっすら後ろに虹が他の写真で2本の虹が出てるものもありましたね〜。少々お天気悪くて、飛行機が着陸できないかもとか、雨風が酷く寒いとか。11月でも、北海道はなめてたらいけないんだな〜と思いました。ソウルからの便も無事に着いたのかな〜カシオペアの方々も、待ちわびていたでしょうから。ね、シウちゃん。初日に来る辺り、さすがのカシちゃん昨夜は美味しいものを食べたみたいだしね〜。こんな感じで、楽しく食べれたかな〜〜もう、本当に落ち着かなくってね〜。目覚めた瞬間、あぁ〜北海道〜〜って思いましたよね自分が行かない、行けないライブがこんなにも気になって、こんなにもワクワクするものかと、新米ペンビックリしています昨夜もね、ハリーポッターのTVを息子が見ていたんですが。CMで出たんですよ、ユノが。初めて見たので、「ユノ、ユノ、ユノ・・・・」って言ってたら、息子に「大丈夫だよ、コレ撮ってるからね〜」と冷静な返し。てか、録ってるなら見てないで寝なよって話ですが。ここ最近、WITHのDVD見ながら。妄想するんです。こんな感じで見れるんだなとか。2人の向こうの、ビギに自分を重ね。この距離なら顔見れそうとかとか・・・妄想が暴走中末期かも。ここで止まってた時間。動き始めますね私は、いってらっしゃいは言えなかったけど。2人を好きになってから、まだ2年とちょっとだけど。ずっと待ってました。光の中を走る2人に会える事。ユノとチャンミンが。楽しく踊って、歌う事を楽しんでそんなライブになる事を祈るばかりです開演まであと少しエア参戦だけど、愛をさけびた〜いテンション上がって、何を書きたいのやらですが・・・ドキドキしながら・・・17時を迎えましょ参戦されてる皆さん、寒い様なので体調崩されません様に愛を届けて、楽しんできて下さいねそれでは、また書きます(画像、お借りしました)私信ですご心配頂いていました、スマホ。なんとか、復活致しました〜月曜の夜中の水没より、昨日まで。電源入れたい気持ちを抑え、シリカゲルの中に入れる事3日半。液晶酷い状態ですが、なんとかデータ出せました。水没の際は、電源を入れずにひたすら待つ。コレが1番の様ですねと言う事で、お手間を取らせすみませんでした。ラインの方にメッセ、お願いします。特に、今日参戦のKさんまた、レポお待ちしております楽しんできて下さいね

      92
      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • SMファミリー やら やら…

      おはようございます。めっきり寒くなってきましたね〜。私の住んでいるところ、盆地なので朝晩の冷え込み方が半端ない・・・ここ数年、大雪でニュースになったりする砂丘県出身ですが、ずっとずっと寒いんです。皆さんも、いよいよ始まるツアーに向けて体調崩されません様にトンでは無いんですが・・・見られた方も多いかな。テミンの。The Unitって番組・・・で合ってますか観客の90%以上が同意すれば合格。通らなかったら、メンター(テミン達)から審査される。『ハッシャ』ってグループで頑張っている友人をジャッジする側だったんですね。exoのkokobopを歌って・・・観客の90%の同意を貰って見事合格それを見た時のテミン・・・本当に嬉しそうその後抱き合って喜んでる姿を見て涙ぐみながら、なんとも言えない幸せそうな顔してますよね。で、その後。親友のムンギュ君が話して。テミンの親友だったって知らなかったピが、話の途中にテミンを見るんですけど。それに気付かないくらいに親友の言葉に集中してるテミン。ピに、最後にテミンから1言って言われて・・・感極まって、泣いてしまって。それでも、涙に濡れた目をキラキラさせながら自慢話をするように話すテミンが。可愛くて仕方なかった〜〜っていう、感動のこの場面に訳を付けて下さってたツイ。gifらなくっても良かったんじゃないとか言わないで〜〜その①その②テミンの事を良くは知らないんですが・・・おっとりしていて、優しくて、感情を表に出さないイメージでした。そんなテミンの感情が垣間見れて、それが親友との素敵なエピソードでテミンって、こんな顔するんだなぁ〜って。SMTのソロの時も、鳥肌立つくらいに感動しましたが。浮気しそうなくらいテミンに惚れた〜〜それでも。こんなん見せられたら・・・やっぱり、引き戻されちゃうんですけどね〜ヒョンと一緒で嬉しそうユノゾロのカッコ良さぁ〜〜いや、だってこれ・・・一歩間違えば「レレレのおじさん」スタイルですよね白いシャツに腹巻き・・・まぁ、ユノなら。この肌色腹巻きしてても、カッコ良く決まりそうですけどね( ´艸`)んでもって。なんだ、可愛いのにカッコイイパイロットでもね、何に驚くって・・・ドンヘの髪コレは、地毛なのエクステなのだって、伸びるの早くない〜〜ってかね。ヒョク…ごめんオブジェだと思ってたよもはや誰か、いや人だって分からないよそんなスジュ・・・色々ありますね。この看板には、泣けましたELFへありがとうごめん愛してるこのイベントで少しでも息抜き出来てたらイイですね。スジュってイケメン揃いだったのね真ん中のシウォン、分からなかった。かなり、絞ったんでしょうね。スジュも大好き〜〜新曲もカッコイイし〜BlackSuitファイティン*☆*:;;;:*☆*:;;;:色んなお知らせがいっぱいで・・・正直もう、追いつけてないです買わないと思ってた、日経エンタは昨日無事に我が家にやってきましたが紙ものは、あんまり・・・って思ってたのに。12月にはまたこんなの見せてくれるとかしかも。前回超えるとなぁ〜〜正面から、くっつくしかないんじゃ・・・「でも、いちばんしっくり来たのが、カバーになった、チャンミンさんがユンホさんに腕を回してるバージョンだったんですよ。最初は二人がストレートに立っていたんですが、絡んでからのほうが二人とも圧倒的に表情もポーズもよくなったんで、そこから発展させていきました」(フォトグラファー伊藤彰紀さん)。良く分かっていらっしゃるどんどん発展させちゃって下さ〜いそんな方々が作って下さるSupr楽しみじゃねぇ〜ですかビギアゲ婚初日まで、あと3日どうやら、札幌寒いみたいですね。行かれる方、防寒対策してお気を付けて。愛を叫んできて下さいねそれでは、また書きます私信です私・・・スマホを洗濯機に水没させてしまいましたなるべく、お金のかからない方法でなんとかしてもらっている為。だって、グッズもCDも欲しいんだもの〜〜(>_<)復活までに少々時間がかかりそうです私のラインをご存知の方で急ぎの連絡等ありましたら、アメブロのメッセージにてお願いします復活しましたら、またお知らせします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

      93
      8
      テーマ:
  • 31 Oct
    • アレやら、コレやら・・・

      こんばんは。あれ気付けば1週間ぶりでしたね。盛り沢山な1週間。2人の新しいアルバムが届いて早1,2・・・何日目スマプラなるものでダウンロードした曲を聴いては涙し。DVDを見ては涙し。ウルウルの日々を送っていますが、皆さんいかがお過ごしですか〜私ビギ盤のアルバムを購入したので、TILLのDVDを見ておりますが・・・ビックリする程の、初めまして感かなり忘れていて、ココこんなシーンあったんだと2度目の感動スマホでツアコンDVDを流して、PCでTILLDVDを流して見比べたりしています。全部見比べた訳ではないけれど、シアワセ色の花が1番未公開映像が多い↑ふう調べ、途中経過。そして、なにより。ユノのハニバニTILLの時に画面の下の方が見えなくって、見逃しておりましたが・・・こ、これは・・・18禁というものではないでしょうかダメですよ、ココばっかり見てちゃ・・・ハラミますそして。チャンミンのrock with u。なんかね、withコンの時みたいに筋肉ムキムキではなく。筋肉の上に程よくのったお肉の少しムチムチした感じ。この透明感とあどけなさに。革パンがね、アンバランスでね〜。なんだろ、青年と大人の間みたいな・・・今更ながら、ドキドキしておりますある意味、こちらも18禁と思う〜でね。私、ビギ盤にした理由。TILL2の時の選ぶエンディングがwith loveだったんですが・・・皆さんが、weepがイイって言われてるのを後で知り、見たくて決めたんですB.U.Tたんたんたたたたん・・・♪weep入ってなかった・・・クッソ〜〜という事で。通常版も買っちゃいましたぁ〜ってか、皆さんオフショがイイ〜って言うんだもん我慢出来なかったオフショたったの10分ちょっとぉ〜〜って思ったけど。十分でしたねアレ以上あったら、胸ヤケするしないけど・・・むしろ嬉しいけど。本当は、たっくさん突っ込みたいところだけど・・・自粛あっでも、1つだけ。ツイか何かでアップされてて、ここのシーン見て買うの決めたんですが。よくよく見れば。ユノの撮影終わりを、迎えるチャンミンが肩組みにいくと・・・両手で抱きつきにいこうとするユノ・・・右奥に映ってる女性スタッフさん・・・呆れてますからぁ〜〜もう、日常過ぎて・・・またかってとこなんでしょそうでしょそれから・・・・ユニカビジョン見られました〜いつの話だ!!私、17時からの見たんですが・・・焦ったぁ〜〜だって・・・こんなのとか、こんなのとかビギばかりが見てる訳じゃねぇーですよば、バレたらどーするんですかってね、違うドキドキあぁ〜、でも都会なら。ユニカビジョンを下から見上げたかった*☆*:;;;:*☆*:;;;:今日。いつもお邪魔するブロガーさんが、ツイでの素敵なタグをご紹介下さってて。#WeareT_Letsholdhands手を繋ごうって意味で。ツイで友達欲しいって、このタグつけるとイイんだよって。早速お昼に呟いてみたら、思ってたよりも沢山の方々がリツイやイイね、コメント頂けて嬉しかった〜教えて下さり、ありがとうございましたと言う事で。見る専門だったのが、ツイデビューしましたプロフ画、同じものを使っています。その為に、新しくしたんですよ( ´艸`)名前も「ふう」のままです。こちらのブログのリンク貼ってるので、飛んでみてもらえば分かるかなもし、見つけたらお声かけて下さいねでも、使い方良く分かっていないので・・・何か失礼があったら教えて下さいね。それでは、また書きます

      110
      8
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 距離を決めるのは・・・

      こんばんは。台風は大丈夫ですか日が暮れると同じ頃から、雨風とも酷くなってきました。ゴーゴー言ってます。断水になっていたり、電車が止まってたりするところもある様で。お互い、お気を付けましょうね。今日はのんびりと、裁縫をしておりました。主人の破れたズボンのお直しと。息子のハンカチ小学校入学時に8~9枚作ったのですが、今や残りは2枚なぜか、無くなっていくんです・・・市販のハンカチだと大き過ぎて、小さなポケットがパンパンになってしまうんです。手ぬぐいを3等分に切って、3つ折にして縫っただけという簡単なものですが、息子お気に入りらしく。買おうかと思ったのですが、作って欲しいと言ってくれるので重い腰を上げましたもうコレから先、私の手作りの物がイイなんて言ってくれる事なんてないよね。もう1つ、リクエスト貰った手提げかばんも頑張って作るよ〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚なにやら、また新しいのが始まりましたね〜。暗い画面に映る、赤い点が集まってこのエンブレムが浮かび上がるの。めっちゃ、カッコイイですよね〜いつかなぁ〜って思っていたら、早くに上がってきたメイキング。(何もかも初だから、コレが早いのか通常なのかは分かりませんが。)ananに完全ノックアウトと思っていたら、追い打ちをかけるかの様にですよねまぁ〜、アレですね・・・変な声しか出ない雑誌では映ってなかったから、気になっておりました。手〜手〜〜何かを隠さないといけなかった、ポジショニング( ´艸`)・・・妄想です。チャンミン、幸せそうだなぁ〜〜ユノ、嬉しそうだなぁ〜〜皆さん、おっしゃってますが。このラフな2人の服装・・・めっちゃ良い普段の2人を見ている様な。可愛いよ〜、チャンミンの座り方〜〜女子力高過ぎチャンミン普段みたいに。ひょ〜んはぁ〜いって返事してるみたいなんだこのユノの可愛さは〜メイキングの中で、好きな2人。ユノは、ココ。綺麗な横顔からの・・・首を傾けるこの感じが好き〜〜チャンミンは、このシーン。このニヤけるの我慢してるかの様なココそしてやっぱり思ったのは。2人の距離を決めるのはチャンミンなんだなぁ〜ってちょっと、遠いかなぁ〜。ヒョンに凭れるのは・・・このくらい。ヨイショっ。このユノ。何話してるんでしょうね〜ちゃんと、ユノにがん見してもらえる距離も分かってるから。まんまと・・・見ちゃうでしょメイキングじゃないけれど。バイバイ〜って、向かい合ってから左右に分かれちゃうけど。見つめ合ってから別れる2人・・・やっぱり幸せそうだなぁ〜〜ここも、チャンミンから仕掛けてますもんね。ツンの薄くなったらしいチャンミン、どこまでも隠さなくって。このトレーナーだって。ユノのドラマのポスターの衣装だった訳で。おソロがバレるのなんて分かりきってたはずなのに・・・なんでも、またまたブレスがお揃いだったとか。もう〜どうしたいんだ、私達を〜〜今日、少し風邪が強くなり始めた中。宅急便でグッズ届きました〜〜。シューズアクセサリーを頼んでいたんですが。いやぁ〜、よく見ずに頼んでたので。5個だか、6個だかのセットだと思い込んでおりました。←おバカ!!アレ、1つしか入ってないんですね​​​​​​​あれでバックチャームを作ろうと思っていたのに、足らない仕方ないのでライブの日に並ぶかなぁ〜。でもね。中のカード、チャンミンでしたそれでは、また書きます

      118
      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 可愛いアピール

      こんばんは。寒いですよね・・・って先日も書きましたが午前は久しぶりの青空でしたが、夕方にはポツポツと雨が降り始めました。週末には台風がくるとか・・・引きこもって、衣替えしなくっちゃ。何気に見ていたブログで、見つけたチャンミンの履いてた靴。気になっていたんですめっちゃ探したら、あったんですが・・・メンズ商品なだけに、サイズが26.5しかなかった少々お高めな靴ではありましたが、欲しかったなぁ〜スニーカーは、今までにも探した事があって。この2足。ニューバランスの靴には辿り着けたんですが、韓国のABCマートにしかなくて。買いたいんだと問合せしたんですが、ダメでしたやっぱりね、お揃いとか…嬉しいじゃないですか〜❓いつか、ゲットしたいなぁ…。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚あんまりグッズとか紙の物、実は興味ないかも〜って思っていて。ananも買おうかどうしようか迷っていましたが。ネタバレ見てしまって。お昼休みに走りましたよね〜〜1件目のコンビニ、無かったんですよ「こ、これは、やばい〜〜」と、近くの少し大きな書店にはありました実家のある砂丘県。私が若かりし頃は、雑誌や漫画って何日か遅れてでしか発売されなかったんですよね〜。今は分かりませんが見たいのに残念な気持ちも分かるので、自重しますが・・・えっと〜ネタバレしない程度に、1つだけ。インダビュアー、トンに詳しいねついでに・・・腐ってるなって、感想ですwhy絡みを書きたかったんですが。今更ながらの、ファンミでのヨジャダンスにハマっています2人が誰の何を踊ったか、良く知らなかったんですが・・・相変わらず、遅い(>_<)ユノが、ワンダーガールの子のソロ「ガイシ」チャンミンが、TWICEの「シグナル」なんですね。ユノのダンス。ワンダーガールの方も、セクシーですが・・・ユノも、セクシーにカッコ良さが加わってて素敵どおりでニヤニヤしながら、がん見な訳だ・・・シムが(///∇//)ワンダーガールの後ろで踊ってる方。東方神起のバックでも踊る方ですよね〜私、てっきりSM所属のダンサーさんかと思っていました。ソヒョンソロや、ルナソロのバックダンサーも務めてらしたから。そしてこの方、結婚されてるんですね〜。同じく東方神起のバックダンサーもされてる方らしいですね。おめでとうございますいやぁ〜、安心、安心話逸れましたねそして、チャンミンのダンス。照れたフリしておりますが・・・完コピ本家は首だけなのに、体クネらせて。なんなら、本家よりもセクシ〜に可愛さアピルものだから・・・見てられない、襲っちゃうそう〜〜ってばかりに顔逸らしちゃいますよね〜〜( ´艸`)ユノが(//・_・//)ヒョンだぁ〜い好きデュフって、想いも伝えられたものだから。上機嫌あぁ〜、可愛い何が書きたかったのやら❓ですが。もうこんな時間‼️今日のうちに寝る〜💤職場の私の周り、風邪ひきさん多数皆さんもお気をつけ下さい。それでは、また書きます

      131
      6
      テーマ:
  • 16 Oct
    • まだまだ愛でるwhy

      こんばんはー。寒いですね〜〜。桃太郎県北部だけでは、ないと思いますが。かなり寒くって。今年初の、ヒー○テックを着ましたずっと作りたい物があったんですが、昨日やっと作れました私のPC、プリンターのドライバを入れてなくて、印刷が出来ないんです印刷するには主人のPCでしないといけないんですが、良く持って出てて無いんですやっとタイミング合って、まさかの手伝ってくれて完成しました。コレなんじゃコレな画像ですが。チケットホルダーなんです。チケットやカード、A4サイズの物を入れる事も出来るんですしかも、元は100均の商品と言う優れもの田舎の100均には無くって・・・「確かこの辺りに、ず〜っと売れなくてあったはず。 人気なかったのよねぇ〜・・・」と言う、コソコソにもめげず。取り寄せて頂きました以前、SMTの時にウチワ様のデータを作って公開して下さっていた方が、またデータを公開下さっていてそれを使わせて頂きました。*良かったら、こちらです*コレにチケット入れて、会場にと思うと・・・興奮する゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚追いつけない程に進んでいく2人。韓国のバラエティーに、マカオでのファンミサジンやツベとかは見たんですが・・・追い打ちをかける様かのに、博多のイルミネーションに、新羅のファンミとなあぁ〜、リアルを追うのって大変嬉しい悲鳴ですが。私まだ、Mステイイんです、イイんです。私は、私のペースで2人を愛でたい追いつくどころか、遡って・・・2011年のwhyにどっぷりな最中最新情報、1つもありませんがよろしかったら、お付き合い下さいm(_ _ )mめっちゃ好き〜〜これが・・・こうなるんでしょ〜って。お借りしました♡コレ見ただけで、なんでしょうね・・・涙が出ちゃうこの紅白の時も。もの凄く伝わる、ピリピリとする程の気合い。と、小さく頷くチャンミン。それが・・・私ね、本当にwhyが好きなんです以前にも書きましたが、1番ソングなんです。その曲が笑顔で始まるなんてしかも、チャンミンからのね。もう、マンネだけど、マンネじゃないんですよねユノが緊張してたとは思わなかったけど。だって、この初っ端の顔。すっごい、イイ顔してますもんねどちらかというと。チャンミンの方が緊張してる様に一瞬ですけどね、見えたんですが・・・直後のコレ踊りながらも、楽しそうで余裕の微笑みと、気合いを見ましたよね〜〜もう、ここからは左の人も右の人もカッコ良くってはい、右の人。こちら、左の人。もう1つこちらは、左の人。ドヤンホと言います右の人と、左の人の・・・ワチャワチャ右の人と左の人、カッコいいですが・・・普段はココ、イチャイチャするところですからツアーでは、そこんとこよろしくです最後の決め。本当に、イイ顔してますよね〜なんかね・・・軽くなった2人。背負ってるものとか、何も変わらない・・・きっと、更なるプレッシャーもあるんだろうけど。それを感じさせない、身軽さというか、消化して表に出さない余裕と言うか。はい、語彙の少ない私には上手く言い表せませんが・・・とにかく、何度見たって最高にイイってことですよね2人がじゃないけど、気になる事が。コレって、放送事故じゃないんですかスマホデジカメ何かは分かりませんが、はっきりとソレを持った人の手まで映ってるイイところなのに・・・ナゼ防げなかったのか、残念で仕方ないですあともう1つ。この日の東方神起の事を調べると、口パクって出てくるんですよね。確かにこの日、2人の歌ってる声小さくなかったですか声量がありすぎるから、音を絞られたのか何かは分かりませんが。(観覧された方が、声量が凄かったとツイされてるのを見たので。)2人の事を良く知らない方々に誤解されるのは残念で仕方ないんですそれでも、東方神起の右の人、左の人って言われるくらいに話題になったのは、やっぱり2人のパフォーマンス力と日本語で話せるMC力ですよね主人にも、職場の方々にも。Mステ出てたらしいねって言って貰いました今は「出てたらしいね」が、いつの日か「ヤバいね」に変わるんじゃないかと思ってますそいでもって。2015年に出てたライブモンスター。2人と、中村正人さんが話してるところはツベで見てたのに。whyやサクラミチ、どうだろうを歌ってるところを見ていなかったと、今更ながら、見ておりますが・・・ココに、ハラハラして。長いよ、長いチャンミンのがん見の長さに、こっちが照れるぅ〜んで、見つめられた後のユノのこの色気に。どっきゅ〜んと、撃抜かれておりますってことで、まだまだ新米ペンはどうやら追い付けて無かったらしく。マカオのファンミとか、いつ辿り着けるんだろうってくらいに、大好きなwhy沼さぁ、明日はいよいよ新曲が聞けれますね楽しみ〜〜それでは、また書きます

      88
      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • やっぱり キング‼︎

      こんばんはー。皆さん…生きてますもうヤバァ〜イ実は…密かに髪型と衣装を心配してましたけど。カッコイイ\(//∇//)\息子の習い事のお迎えが20:30こんな日に限って、少し長引き…でも、やっぱり息子も楽しみらしくて。ちゃんと録れてるかどうか、確認しといてよ‼️と言い残してたくらいなので。2人して、ダッシュで帰って来ましたよ〜2人の出番まで、居ても、たってもいられなくってワイプっての、見てはいるんですが…短いんだもーん、チョットなんだもーんでも、コブクロの歌チャンミン口ずさんでましたね〜。AKBの時は、リズム取りながら見てたし。可愛い💕と思ってたら。おっ、2人の出番キタ〜〜\(^-^)/withの映像見て、チャンミン笑顔だし。ユノ、恥ずかしそうだし。ヤバイっヤバイっって見てたらば…ピーンポーン郵便屋さんのお荷物届きましたよ遅くにごめんなさい、もっと早くに…言い訳いらないからもう帰って〜〜とは言いませんでしたけどね、顔は引きつってたかも(^^;滑り込みセーフなタイミングで、始まりました。後から見て。こんな可愛いチャンミン、見逃してたぁ〜〜チャンミンは笑顔の多い感じでしたね。ユノも、ドヤりも決まってたけど笑顔も見れて。物凄い気合いも感じるんだけど、余裕もあって。最高だったぁ〜〜そして…やっぱりココが好き微笑みに微笑返しとかぁ〜画質悪いし、TVの画面じゃないと分かり辛いですが昼間にコレで興奮して。夜はwhyで。眠れるかしら…それでは、また書きます

      143
      10
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ユノのsheとチャンミンの答え

      こんばんは。昨夜はとても暑くて、毛布に向って「ケダモノあっち行け」と訳の分からない事を言う息子の気持ちも分からなくはないと思う程、毛布が邪魔だったかと思えば、今日はビックリするくらいに寒くってなんだか、体がついていかないですね皆さんも、体調管理にお気をつけ下さい。私、報告を忘れていましたが。ヤフチケで欲しかった大阪のチケット・・・無事にゲットいたしました〜〜これで、大阪ツーデイズ色々考えた結果。今回のツアーはこの2日間のみの参戦です。オーラス追加は別としてね。ずっと欲しかったのに、もう売っていなかったTホルダー。何度、オークションでポチろうと思った事か昨夜、やっとポチれましたしツーデイズに耐えうる靴も買ったし、閉じてしまっていた片方のピアスも開けました20年近く、少しくらいピアスしなくても何ともなかったのに。この2年くらいしなかっただけで、完全に閉じてしまったんです。ピアスなんて、2人の目には・・・ピアスどころかですけどねそこは、乙女心オッサレ〜して、逢いに行きたいですよね今は、何を着ていこうかと思案中デートの前みたいに、ウキウキします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚いつもの事ながら・・・・今だに先日のファンミの事を書こうとしていますがユノから、チャンミンへの手紙。和訳して下さっていたものを読んで・・・あの時のチャンミンの真剣に聞いてる顔。想いを込めて、丁寧に言葉を紡ぐユノの顔。そして、あとから知った。2人の投げキッスそして、バックに流れた曲。「she」ユノにとってのsheって、チャンミンなんだなぁ〜って思えてきたんです。*「she」を頭の中で流しながら、ぜひ!she瞳を閉じても見える遠くにいても分かるどんなにきれいな人か手も触れられないんだ壊れてしまいそうでどれほど儚い人なのかたくさんの人の中で笑っているあの天使は僕のガキみたいに自慢したくなるバカみたいな表情になってしまうどうか僕だけに笑って君の最後になりたいんだその場所こそが天国なんだ世界に1人だけの芯が強い人絶対に泣かない人どれほど強い人なのか幼稚な僕のイタズラにもいつも喜んでくれるけどそれが本心なのか 解らない時もある知れば 知るほど 解らなくなるあの人が僕の僕は知ってるんだ僕だけだよ愛する人だけが知る事ができる涙さえ・・・○●○●○●○●○●sheにのせた想い君の最後になりたいんだ答えたんですよね。ヒョンは、最後の炎です。コレの撮影日の方が先なんですが。お互いへの手紙、その際に流す曲などはもう決まってたと思うんです。ファンミと放送日なんて、もちろん分かってただろうし。チャンミンなら、そのくらいの伏線張ってるんじゃないって、かなり真剣に思ってるんですよね〜かなり、あとから知る事が多いけど・・・この答え合わせは、出来る日が来るかしらいよいよ明日ですねMステ〜楽しみで、仕方がない今週は、この為に過ごしたと言っても過言ではない程皆さん、準備OK〜それでは、また書きます

      114
      4
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ホミホミの原点

      こんにちは。連休、いかがお過ごしですか〜❓お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です。私、お彼岸に帰省出来なかったので。息子と帰省中昨日は、妹の友達と一緒に。兵庫県の湯村温泉に温泉卵を作りに行って来ました良い道が出来たので、40分位で着くんです。卵とサツマイモを茹でましたが。ここの温泉は、温度が高いので温泉卵と言っても固茹で卵が出来るんですよね〜マヨネーズや塩も持参して、足湯も出来る川辺で美味しく頂きました━─━─━─━─━─いよいよ日本でも動き始めた2人の、嬉しいお知らせが続々と上がってますねまずは、来週金曜日。いつもは占領されているTVを、この日ばかりは譲ってもらわなくっちゃ。息子も見たいだろうから、あっさりOK貰えると思いますが。だって、息子が1番好きな曲「Why」なんですもん特に、remixの最初の2人のダンスシーンがお気に入りなんですよね〜。またこんな2人がこの頃とは、また違った気合いと気迫の籠ったステージを見せてくれるでしょうね。リアルタイムでTVに出る2人を見るのが初めてな私。なぜかの緊張で、ドキドキそのうえ、新曲〜〜ドラマとのタイアップ。仲間さんも出るドラマみたいですね〜。前も仲間さんのドラマの主題歌だったよねって、ドラマが絡むと詳しくなる妹に今朝教えてもらいました17日放送まで聞けれないのかな❓重厚なダンスナンバーだとか。曲も早く聞きたいけど、踊ってる2人も早く見たいもう、ワクワクしますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚最初に見たのがコレだったんですが・・・先日のファンミのポストカードでしたよね度肝を抜かれましたよね〜。よく見えなくて…チャンミンの左手は、ユノの太ももに回されているのかと思った〜〜いや、回されてなくとも・・・い、位置が…先日も書きましたが。ここ最近のリアルな2人のすぎるホミホミに、なんでこうなったって思った訳ですよ。そしたら…やっぱり原点はココで以前にもビバルイの事、書いてますが・・・もう1度、よくよく見たんです。ニヤニヤしながらね(*´艸`*)ビバルイって、ユノチャンミンチャンミンユノの2バージョンがあるでしょ2人同時バージョンもあるけど。ユノチャンミンって。チャンミンがワザと照れてる風にするか、やり過ぎだと怒るかのどちらかであまり萌えなくないですかそれよりも、ガチで攻めてくチャンミンユノに萌えるんだなぁってだって〜、驚いたふりしてるけど・・・結局は嬉しそうに手、握りにいったりねなんだかんだで、チャンミンも楽しんでるよね嫌そうにしながらのチャンミンだけど。実はノリノリだしふぅ〜とか、この至近距離での一瞬の見つめ愛とか・・・に、ニヤケちゃう攻める気満々…回した手で引き寄せられ、思わずグフってなるよぉ〜ユノが〜公衆の面前で、受け止め過ぎでしょ皆さん、大丈夫ですか家族や周りの方々に見られない様に気を付けて下さいね( ´艸`)さっき、妹がきて。さりげなく、画面隠しましたよね〜とにかく、ユノが。微妙〜(///∇//)微妙〜(*>ω<*)って言うもんだから。何が、どんな風に微妙なのか教えて欲しいですユノぉ〜〜ビバルイでは、チャンミン怒るからかあんまり攻めないユノ。何言ってるかは分からないんですが・・・しつこく言い寄るチャンミンを「しつこい」と言わんばかりに。首根っこ捕まえて投げにいく。力技にでる、男らしいユノにも萌えますし。投げられると思ったチャンミン。ユノの服握ってる姿に、萌えますよね〜〜だから、つまりはね。私達が勝手に妄想したんじゃないんですよね〜〜。2人が漏らすから・・・ラブラブ過ぎる、2人が悪い*☆*:;;;:*☆*:;;;:シャオルな妹の友達と、妹のラインでお話ししたんですが。key君好きなシャオルちゃん、ちゃんと東方神起の事も知ってくれていて。兵役終わって、すぐの復帰にも関わらず完璧過ぎるルックスな2人。さすがですね〜って、褒めて頂きましたそして、なんとか兵役に行ってしまう前に、5人揃った姿が見たいんですって言っていました。オニュ君は来年に兵役が迫っているんですね今がどんな風になっているのかは知らないんですが・・・その希望が叶って欲しいですね。それでは、また書きます

      110
      4
      テーマ:
  • 05 Oct
    • すぎる2人

      こんばんは。怒濤の東方神起weekも終わって・・・朝晩が以前に増してグッと寒くなってきましたね。みなさん、体調崩されていませんか少し、お久しぶりになってしまいました元気になった様に見えていた息子、やはり様子がおかしくて。とうとう「学校に行きたくない」と泣き出してしまいました。なんとか休まずには通っていますが、まだまだ波がある感じ息子との時間を最優先していました。学校に行って先生とも話をしましたし、主人とも何度も話をして・・・厳しいかもしれないし、辛い想いしてるのも分かってるけど、自分の力で乗り越えて欲しいから、見守ることに。甘える事で気持ちが落ち着くなら、家では甘やかしてやることにして。普段は帰りの遅い主人も早目に帰って少しでも息子との時間を作ったりと、絶賛甘やかし中なんです私に似ないで、優しいところは長所なんだけど、男は優しいだけじゃダメなんだよね。頑張れ息子優しさを持った、強い男になって欲しいよ。そんな息子と、一緒になってゲームしてるんですが。2人して嵌まってるのが、コレ。されたことあります単純なゲームなので、子供にも簡単にできますこのあいだから、dropとin a different lifeを車で聞きながら。「スーパースターには、この曲入ってないの」と、聞かれ。出たばかりだから、まだまだ先だよって話しながらも待ってました昨日から解禁になりましたね〜早速、息子と一緒にやってみました。こんな2人が出てきましたよって言っても、動く訳ではないんですけどね。来週の水曜までは、2曲ともロック解除されてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚えぇ〜っと・・・色んな事があり過ぎて、どこからツツキましょうかとりあえず・・・お元気そうでなによりですどっこ見てますか〜お尻の薄さですよ、見るところんも〜、困ったもんですね(*´艸`*)ユノ、更に痩せましたね〜。2人並んでても、足の太さ変わらないくらい。足の太さじゃないところが気になるってね(*´艸`*)前を見ないユノでしょチャンミン、ロックオン〜〜前見なくたって、転ばないもんね〜〜。なんてったって。ユノが、チャンミンの手を上から覆う様に握って〜〜すぎるよ、すぎるもう、隠すつもりないんだよね〜〜だって、真正面にカメラって分かってるだろうにね。握らずにはいられなかったんだよね(///∇//)イケメン王子のアラサー男子が手を繋ぐとか・・・どんだけ腐らせれば気が済むのかしらぁ〜〜そのうえヒョンまだかなぁ・・・ヒョン・・・・って、違った。まぁだかなぁ〜って、待ち伏せチャンミン萌えるよね〜、腐るよね〜。待ちながら、ジャケットの前を気にしちゃうチャンミンが乙女過ぎて・・・やっばい〜〜照れ隠しに、ヨソミなんかしちゃうから。ヒョンに気付くの遅れちゃうのも、待ってるチャンミンに当たり前過ぎるユノのリアクションも。どんだけぇ〜〜古い・・・(;^_^Aこの記事、昨日から書き始めてるんですが。なんで、腐り始めたのかって考えてて・・・昔のツベ見て思い出したって事は、また書きますね。何度も言っていますが、Dropユノ・・・最高歌も曲も大好きLifeチャンミンの歌声と、曲の美しさに。ここ最近のササクレそうな心に染み渡って、癒されていますお昼休みは、Lifeチャンミンのツベを鬼リピ中。格好イイDropユノと、癒されるLifeチャンミンのPVを車で見ながら過ごしていますが・・・色々と本当はいけない事をして見られるようにしていますが(;^_^ADropはダンスVer.が、Lifeはギター弾きながらVer.が見たいなぁ〜って思います。公式様よろしくお願いしまぁ〜すいつもより、近い空の下・・・2人がイチャイチャとシアワセであります様にそれでは、また書きます

      137
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 楽しみな明日

      こんばんは。最近、近所にある金木犀が咲き始めて。至る所から、良い香りがしていたのですが・・・雨だった今日。花が散っていないか心配。自然の香りって癒されますよね〜〜今日は、このコに癒されましたが。なんで、こんなに可愛いアラサーがいるのぉ〜〜昨日の、メイキング的な動画も。今日のteaserにも、癒されました上目遣いの可愛い仕草も。少しハニカんでいる仕草も。手持ち無沙汰に、手をイジイジする姿も。満足そうな、愛おしそうな、表情も。この目線の先に、ヒョンがいるからなんじゃって、思っちゃいませんでした(*´艸`*)で、実は・・・見られるのが照れくさいチャンミンが。秘技、上目遣いで・・・ヒョン、あそこのお店のコーヒーが飲みたいです〜・・・行ってきますと、お買い求めに走ったのではなかろうかと・・・んで、自分で行かせときながら・・・ヒョンが僕の為に、コーヒーを買ってきてくれたんですでも、1時間も待たされて・・・とか、なんとか、す〜ぐノロケちゃうっていうねんも〜、ごちそうさまです*妄想ですよ〜〜笑*teaserのチャンミンも、本当に素敵でしたねほんの少しの目の動きが分かる程の、アップ長いまつげに、ハァ〜綺麗な横顔ただ、車から降りてくるだけなのに。カッコイイ〜〜この開いた胸に・・・飛び込みたいです(/ω\)in a different life本当に、優しい声で、青い空と同じくらい澄んでいて。初めて聞いた時に、ちょっぴり泣けましたきっと、チャンミンが兵役中に感じた想いを歌詞に乗せてるのかなと思うと。どんな事を感じ、思ってきたのか。詩も早く見たいなと思いました。明日は忙しいですね18時に、チャンミンの歌公開で。22時から、VLiveでしたよね東方神起weekに、チケットの当落+追加エントリーと。忙しくて、頭混乱しそうですよねP席の追加なんてあると思ってなかったから。ヤフチケ駄目なら、速攻申し込まなくちゃ皆さんは、希望通りのチケット手に入れましたかまだの方最後まで、諦めずに一緒に頑張りましょうねそれでは、また書きます

      104
      テーマ:
  • 26 Sep
    • すっかり と・り・こ♡

      こんばんは〜。今日はイイお天気の中、職場の友人と神戸に出かけてきました目的地はIKEAでの買い物だったんですが…私はもう1つの目的の方が楽しみでした…ラ・ン・チ29階のレストランのビュッフェを満喫してきました〜田舎では味わえない、この眺望に行き届いたお料理。下のパン、少しかじってしまってますが…夕飯食べられない程、お腹いっぱい頂いてきました急いで帰って、なんとか息子におかえり〜が言えました息子のおかえりに合わせるから、バタバタしてしまうけど…息子と離れてのお出かけも、たまには息抜きになってイイものだなぁ〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ついにきましたね。DROPやばいでしょめっちゃ、やばいでしょ〜皆さん、生きてますか〜〜ドヤってそんなドヤンホの合間に見せる・・・憂いを帯びたユノ・・・この。オレ様オーラ半端ないのに、美しいユノもヤバイって〜〜思っていたよりも、ダンスシーンが沢山あって嬉しかったこことか、シルエットなのにヤバくないですか❓別角度とか、めっちゃイイ〜んで、ここの。お・む・ねなんか、ちょっとの誰か分からないくらいのところも、ユノで。踊ってるユノ、最高にカッコイイ〜〜1つだけ気になってるんですが…頭、なんか付けてますよね⁉️どんな物を、どんな風に付けてるんだろう❓気になって、仕方ない。sm様〜この時のサジンプリーズチャンミンのteaserになるんでしょうかあちらも、遅れてじっくりしっかり見てみよ皆さん、シリアルコードの結果いかがでしたか私…全滅私の周りも…全滅よって、大阪2日目のチケット…手に入らずあとは。29日でしたよねヤフチケに望みを託すのみ御百度参りでもして来ようかしらその前に。申し込んでいた、夜空観測会に息子と一緒に出かけてきますそれでは、また書きます

      86
      テーマ:
  • 25 Sep
    • Dropユノ teaser

      おはようございます。朝晩、寒いくらいの気温で気を付けないと風邪を引いてしまいそうですね。皆さん、大丈夫ですかご心配下さった皆さん、ありがとうございました。息子、ずいぶん元気を取り戻し学校へと出かけて行きました今週は、泣く事なく楽しく過ごしてくれると良いのですが・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヤバいですね・・・DROP前回のteaserに#1が付いてたから。もしかして#2があるのって思ってたら・・・あったただね、teaserだから当たり前なんでしょうが。は、早い・・・歳くった動体視力では、追いつかない2倍くらいで遅いと追いつくらしいので。2倍遅DropユノDROPteaser#1&#2せっかくの曲は台無しになっていますので皇帝ユノ様、観賞用それにしても。度肝を抜かれたんですが・・・網タイツ、ユノタイツじゃね〜し!!これは、いかんでしょ過ぎると思うクラクラするものsmさんの方針なのか知りませんが。ユノにこういう事させるの好きですよね・・・目隠ししたり。手縛ったり。鎖つけたり。(*´艸`*)チャンミンが引いてるってのが、本当イイですよね〜このサジン それにしても。カッコイイ語彙の少なさに・・・・カッコイイしか言えないおバカですがユノって、こういうヨジャを侍らかす似合いますよね〜。蟻の様に集まるヨジャ( ´艸`)でも、見向きもしないってところが良いんですよね〜〜そんじょそこらのヨジャには、やっぱり太刀打ち出来ないのねって思っちゃいませんオラオランホも、安定のカッコ良さだし。実はこの衣装。ジャージかと思っていたら・・・違いましたね本当に、独特の世界観ですよね〜。そんな中でも、やっぱりダンスシーンこの手先まで気合いの入ってるところや、グッと張り出すお胸とかとか・・・この一瞬超〜、好物ダンスシーンの中では、ココが1番好き〜〜なかなか見る事のない上からのアングルに。肩から背中、顔の角度まで・・・最高じゃねぇ〜ですか今日18時でしたっけあぁ〜、待ち遠しいですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:私、前回も告白致しましたが。チャミペンなんです。もちろん、ユノも大好きですが。ツアコンのDVD見てると、どうしてもチャンミンフォーカスで見てたんですよね。それが、思い余って当日に決断して大阪SMTに行っちゃうくらいにDropユノに嵌ってからというもの、ユノもじっくり見る様になったんです。見てたつもりが、どれだけチャンミンフォーカスになっていたんだとビックリもしましたが・・・「あ、ココのユノ、カッコイイ」とか「ココでこんな笑顔だったの?ユノ」とか、発見が沢山で、何度見てても新しくて楽しい東方神起って、2人が好きって、何度でも楽しいんですね昨夜は、せっかくのチケットの支払い期限を忘れてしまうと言う恐ろしい夢を見ました目が覚めた時のゲッソリ感、半端なかった〜昨日行く予定が、バタバタしていて行けれなかったので。皆さん、今日までですよ実は明日までだと勘違いしてたの私(;^_^A仕事行く前に、支払ってきますそれでは、また書きます

      71
      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • teaserとチケット争奪戦の結果

      こんばんは。チケットの当落。皆さん、いかがでしたかその日のうちに上げたかったんですが、泣きながら、小さな胸を痛めて帰った息子。少し、気持ちが落ち着かない息子を甘やかしていました。詳しくは、長くなるので書きませんが・・・今回に関しては10対0で、ウチの息子は悪くないイラついてたからって、無関係の人を無意識に叩いたり、グーでパンチしたりってあり得ないしかも、息子は大事な友達と思ってるのに・・・。小さな小さな子供の世界も、本人にしてみればそれがすべてで。助け舟を出してやる事も出来ない。傷ついた時に、甘えられる場所になってあげる事しかできないのがもどかしい前置きが長くならない前に・・・皆さん、当落の結果はいかがでしたかまたココから( ´艸`)私。実は、かなり弱気になっていましが。なんとか、自力で大阪初日をゲット出来ましたあとは地元ペンさんの保険でエントリーしていた、札幌しつこく、14希望一杯で出したけど、この2つのみでした。で、この札幌チケット重複していまして・・・かなり真剣に行く事を考えましたが。ホテルがなかったり、主人が仕事だったりするので我慢する事にしました。地元ペンさん達とかなり協力し合って、大阪の一般をエントリーしてたんですが・・・全滅どうにかして、2日目も行きたいので。あとはシリアルコードのと、ヤフチケ結果に望みを託すのみ明日は、神社に参拝してこようかなぁ〜そうです最後まで希望は捨てちゃダメなんです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚そして、きましたね。DROPのティーザと旅~in a different life~チャンミンの曲は。「旅」「旅程」どちらが正しいのか、分からないDropは。やっぱり、皇帝の雰囲気残ってますよねぇ〜皇帝の目覚めそんな感じなんでしょうかねちょいちょい、イケメンアップが入ってて。やっぱり、この曲自体も好きだから。めちゃくちゃ、カッコイイ私も後ろに並びたい〜〜カリスマ性を全面に押し出す様な雰囲気で、本当にカッコイイユノの真反対みたいな雰囲気のチャンミンのteaser。この可愛らしい顔なのに、大人の男普通にありそうな1コマの、柔らかい雰囲気ですよね。前にも書いた事ありますが。私、チャンミンの背中好きなんですこんな風に作詞していたのかな〜って、思わせてくれるこのシーンも好きこの少ししか映っていない腕も好きはい、チャンミンが好きです(///∇//)何の告白だ??teaser、短いのに。なかなかチャンミンの顔が映らないでしょ顔顔顔ドコいったぁ〜〜キタってなったのは、私だけでしょうかこんなん、隣に寝てたらどうしましょって妄想したのも私だけ(*´艸`*)この海辺を歩く、素敵な姿も。少し離れた場所でユノも見てたのねって、ニヤニヤしちゃったコレ、妄想じゃないでしょきっと・・・( ´艸`)もう明日になりましたね。まずは、DROP楽しみですね〜本当は、しつこくVLiveのイチャイチャgifを。胸焼けする程貼ろうかと思いましたが、また次回に。とりあえずは。生ホミンに会える日が決まったので・・・う〜ん。ダイエットから始めてみようかなでも、お酒はやめられそうにない・・・困ったものだそれでは、また書きます

      98
      6
      テーマ:
  • 20 Sep
    • イチャイチャの宝箱

      こんばんはー。うちの息子。いつも家に帰ると「今帰ったよぉ」と電話をしてきます。その後は、滅多な事ではかけてくることはないんですが。私が帰る少し前に、泣きながらの電話。もう、なんて言ってるのか分からない程で…正直焦って、ダッシュで帰ろうかと思いながらも落ち着いて話してと何度も聞くと。どうしても遊びたくて…宿題せずに遊びに行って、ごめんなさいなぁ〜んだ、そんな事かと本当に膝から力抜けました良くはないんです。もちろん、帰ってからシッカリ話をしましたが。本当に心臓に悪いよぉー。寿命が縮まる思いでした。メッチャ心配しました宿題の事で良かった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚あのぉ〜〜。皆さん、ご覧になりました❓VLive夕飯の用意をしながら、見ていたんですが。イチャイチャ ホミンの宝庫ありがとう〜〜誰に言ってんだか。何度もイチャイチャする度、スマホでスクショを撮っていたんですが。iPhoneって、電源ボタンとホームボタンを同時押しで撮るでしょ❓タイミング崩すと、電源落ちるんですよね。何度「ああ゛〜〜」と雄叫びをあげた事か気付けば、山の様に撮ってたもうね。触る。触れ合う。触る。触れ合…ちょっ、どこ触ってんのぉ〜〜みたいな事ですよほぼほぼ。チャンミンは何度もユノの足を馬並みの太ももをテーブルかおってな具合に。ブレスを見せびらかすかの様に、手を置くし。これだけあるはずの2人の距離は。気付けば、ゼロどころか。もー、重なり合って〜〜な状態な訳ですよ安定の、椅子の背もたれのあまり具合そりゃあ。僕、恥ずかしいってなりますよ最後のほう。調子悪かったのか、字幕も動画も上手く流れなかったんですが。これは、練習だ的な事を言ってましたよねこの番組は、今後もあるって事なんでしょうかそれだと、メッチャ嬉しい〜〜本当に、ありがとうだから、誰にだよってね(>_<)​​​​​​​ 2人の笑顔が、1番の癒しですよね*☆*:;;;:*☆*:;;;:昨日公開された、新曲紹介の動画。2人をアップにして、日本語字幕を付けてみました。良かったら、見てやって下さいユノチャンミンいよいよ明日。運命の日ですね今日のイチャイチャホミンに力を貰ってどうか、当たります様にそれでは、また書きます

      104
      6
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 結局 可愛い2人♡

      こんばんは。皆さんのところは、台風の影響はいかがでしたか幸いにも私の所は大した事なかったですが。少し南に行った辺りでは土砂崩れや河川の氾濫などがあったそうで。被害に遭われた方が、早くにいつも通りの生活に戻れる事を祈るばかりですそんな台風の中。引っ越してしまう同級生の送別会を兼ねて、お泊まり会に行ってきました。台風の事も考えて、中止にしようかどうか直前まで悩みましたが「整備がしっかりしてるし、ココの方が安全なくらいだよ」と言う施設の方のお言葉に、決行してきました雨で外では遊べないかもしれない子供達の為に。少しでも体を動かせる様にと、手作りのゲームや盛り上がる様に壁面の飾りを作ったり。いつも準備してくれるんだからと、当たり前の様に幹事を任され。ない頭使って、ここ2週間ほど空いた時間に準備をしていました。仲の良いママ友2人が準備を手伝ってくれましたが。実はかなり、モヤモヤしてましたそれでも、子供達が喜び楽しんでくれたので、頑張った甲斐はあったかな〜心身共に、かなり疲れましたけどね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚きましたね〜。爽やかチャンミンとイケイケ、ユンホ本当に素っぽくて。この子、本当にアラサ〜っていう可愛さこのサジンの時。爽やかな青年って感じを受けていたんですが。このアラサー男子。はにかむ笑顔なんて見せつけてくれちゃうんだから…もう可愛くて仕方ない(*´艸`*)こういう時のチャンミンの。穏やかな雰囲気、大好きそして、ユノの。韓国仕様の化粧濃いなぁ〜って見てたら・・・なんだ、この可愛さ〜〜どこで覚えましたかその小悪魔的な可愛い仕草はっそりゃまぁ、この人でしょうけどちょっと、可愛いが過ぎる‼️かと思えば、決めるところはドヤンホで決めるし。知らず知らずなんでしょうが…漏れちゃう、この方のセクシー2人共。どんなPVなんでしょうねユノは…smtのvcrみたいな、皇帝ユノで攻めてくるのかと思っていたけど。衣装の感じから、少し違うっぽいですね。「Drop」大好きで、smtのダンスも好きだからダンスver.も見たいけどなぁ〜。どんな世界観のPVになるのか、楽しみでしょうが無いですチャンミンは。雰囲気的に、バラードでしょうかでも、ユノの曲が今までと違った雰囲気の曲だったから。また、新しい雰囲気の曲かもしれませんね。個人的には「rise as one」みたいに、高く突き抜け上がってく様な。そんな曲がイイな〜〜運命の日が、明後日と近付いて。考えるとドキドキしちゃうから、考えない様にしてますが・・・21日は、仕事が手に付きそうにありません自分もですが。いつもここに来て下さる皆さんの、希望通りのチケットが当たりますように。ただただ、祈るばかりですね本当に、ドキドキしますねそれでは、また書きます

      80
      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 幸せなノロケ

      こんばんはー。台風が近付いていますが。西日本を通過との事。かなり影響があるのでしょうか❓私の所もですが。皆さんも、お気をつけ下さいね。そんな中。昨日は、雨の影響を受けずに遠足に行けた息子。砂丘県まで行っての梨狩り遠足お土産付きって事で、楽しみにしていたんです。持ち帰った数、5個。凄い凄い〜〜って、喜んだのもつかの間。他のママ友達が、ウチ14個もあるとか、ウチ少なかった〜9個とか。えっって息子に聞けば、2袋持ち帰れるところ、1袋分しか持ち帰ってなかった。なんで❓って聞けば。僕が3つで、お父さんとお母さん1つずつだから〜。僕、それだけでええんじゃ知ってたよ、知ってたけどね。こういう時に欲無いよねまぁ、イイんだけど・・・皆んなが、元取れた〜って喜んでるのに。お母さんも、3つ食べたかった〜〜って、欲張りさんでごめんね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚え〜っと・・・こちらの服は。こちらの服についての、ノロケと受け取らせて頂いたらよろしんでしょうかおフランスでも、PARISで言われたんですよ。「AMOUR」って事ですよねんも〜、すぐにアピールしたがるんだからそういうの・・・いつでも・・・待ってる*☆*:;;;:*☆*:;;;:ミホークさんの結婚式のDVDなんですかねとっても素敵な動画があがっていましたね。でも、やっぱり。ユノとチャンミンを探してしまう何度も、ココだけ見ちゃって。なんで・・・ユノの隣だとこんなにも可愛いいんでしょうかねなんで、2人揃うとこんなにも幸せそうなんでしょうかねみんながしている妄想・・・次は2人だなな、何言ってんですが、そんなまだですよ〜。いや、もうすぐですよふふふ〜。シアワセ(*´艸`*)私、アルバムはビギ盤のみ予約したんですが…赤神起も欲しい〜〜だって、男前が過ぎるだろう〜〜アマゾンが1番安くなってるみたいですね。トン友ちゃんが探して、教えてくれました〜〜本当にありがとねでもね、楽天ポイントが6000円分くらいあるよって囁きも聞こえてくるのど、どうしよう〜〜困っちゃうそれでは、また書きます私信です。メッセージくれた大好きな○○ちゃん。メッセージ送れないよね?全然だよー。ありがとね

      111
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。