名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください


テーマ:
はみんぐバスケットからのお知らせです
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら
 多肉ちゃん祭り2017予約受付中♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんはんわです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

ご報告が遅くなってしまいました(;^ω^)

7/29と7/30に行われた覚王山夏祭り、無事に終わりました♪

 

 

 

今年の覚王山も暑かった。。。。。

 

SNSの投稿を見て、応援にきてくれたはみんぐファミリーの

ちさとさんや、ずーっと前に頼んであったエプロンをわざわざ

届けてくれたみほさん( ^ω^ )

そして、いつも忙しくてなかなか会えないえつこさんも♪

いつもお祭りに来てはのぞいてくれる方たちともいっぱい

お話しもできました( *´艸`)

お客様とも輪が広がっていくことのなんと楽しいことかヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いっぱい迷って、お気に入りを見つけてくれる女の子

 

結婚式の前撮り撮影の前にお取り置きしていただき、終わってから

未来のダンナ様と一緒に買いにきてくれた女の子

 

ママにプレゼントするの、といって今回も買ってくれた女の子

 

じっくり見てくださった後、奥様を連れて戻ってきてくださって

「どれがいい?」と買ってくださったイケメンご主人( *´艸`)

 

 

そして、今回もお買い上げくださった方♪

「New Comer♪」とちびハーバリウムをお買い上げいただきました。

以前に買っていただいた、多肉ちゃんは「still alive」ですって♡

 

雨にも降られましたが、楽しい二日間になりました。

多肉ちゃんも、ハーバリウムも

「可愛い♡」ってたくさんの方にお声をかけていただきました。

本当にほんとうに感謝です♪

みなさん、ありがとうございました。

 

そして、まいどまいどのこの説明(;^ω^)

 

帰宅の途中でポロッととれちゃったとか・・・・・・

なんだか、元気がなくなっちゃったとか・・・・・

何かあったらいつでもご連絡くださいね。

できる限りの対応をさせていただきます。

 

みなさんの笑顔が、私のパワーになります。
これからも、はみんぐバスケットをどうぞごひいきに♪

 

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com                        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

園芸人 横井千佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります