おひとりさまのまったりレッスン♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 わくわくはみんぐ募集中♪ 詳しくはこちら
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら        

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

しおりさんがレッスンにいらしてくださいました(^o^)丿

じっくりレッスンの復習~♪

 

ヤマアジサイの小さいサイズをペチュニアみたいに使って、ころんと可愛いカタチに仕上げました(^_^)v

 

 

真っ赤なバラがアクセントになってますね。

 

 

トレニアがモリモリになっていると思うので、少し切り戻しをしてあげてもいいかも~

 

 

ありがとうございました♡

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com