名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください


テーマ:
はみんぐバスケットからのお知らせです
 わくわくはみんぐ募集中♪ 詳しくはこちら
これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

この日のホリデーレッスンは、ちびっ子くんもゲストで来てくれました♡

お嬢さんの挙式を終えてほっと一息の千勢さんも、レッスンに♪

 

 

私も、シアワセのお手伝いをさせていただきました。

ブーケを喜んでいただけて本当にうれしかったです( *´艸`)

 

 

千勢さんのギャザリングは、シアワセがいっぱい広がっているかの

ような作品に♪

 

 

鉢のお色ともピッタリの素敵な作品になりました(*^▽^*)

千勢さん、ありがとうございました♡

 

 

尚子さんは、綱木紋のてつきかごにギャザリング♪

今までとは少し違ったスタイルで作りたい、とのことで

新しい感じで挑戦してもらいました。

 

 

尚子さんのギャザリング♪

春の花材で作る作品は、いろんな種類のお花たちがたくさんあるので

自由な発想で作っていただけますね( *´艸`)

 

 

とーっても素敵な作品でした(*^▽^*)

尚子さん、ありがとうございました♡

 

 

ママの作成風景を静かに応援していたアユムくん(*^▽^*)

来月は、ママといっしょにギャザリングしたいっていってくれました。

楽しみだなぁ~♡

 

 

白とブルーの組み合わせがとっても優しいはみんぐショット☆彡

 

 

みなさん、ありがとうございました♡

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com                        

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

園芸人 横井千佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります