28日のPGGの今夜も生ガブッご視聴ありがとうございました〜♡ニコ生、fresh、youtubeliveで配信中です!

今回はアシスタントに内原さちさん♡♡♡
ありがとうございました〜(≧▽≦)

{E1DBAF04-0E38-4F2C-84EA-C8FBF5A911C4}

うさこちゃんて呼ばれてるみたいで可愛くて羨ましい♡あたしもなんなあだ名付けなきゃと思いながらも、どーしてもゆんって思いつかないんだよね....なんかないかな。笑


今回もなかなか面白い企画やったはす、、笑
あたしは赤面した1時間やったよw見てくれた方はわかるであろう..。カメラに向かってのきゅん言葉。慣れないことにガチ照れ!爆笑  皆フォローのコメントありがとねっ♡

関西弁で救われたかもせん。笑


バツゲームにはタバスコとトマトジュースを混ぜたドリンク。辛いし不味いし...後から辛さがくるかんじ。口の周りがヒリヒリしてた(_ _。)笑  もう一つのバツゲームには前回に引き続き靴下の匂いをかぐ!!

今回もこのバツゲームはうさこちゃんになってしまったのですが、またしても無臭疑惑でした。笑


生ガブッの1時間て本当あっという間なんだよね〜
見てる方はどお?女子は喋るととまらんもんやね!

{A8D93F29-521F-45F4-91D9-A926D42B584F}

そして生ガブッでもご紹介しましたが、ぱちガブッアプリに重大情報!!

なんとあのサミーの最新「獣王 王者の覚醒」の象BONUSぱちガブッ!アプリにて無料遊べるそうです!!パチパチパチ拍手


リリースに関しては4月の上旬を予定しているとの事ですので皆さん楽しみに待っててくださーい˙ᵕ˙♡



また記念して、新規インストールして頂いた方にチュートリアルボーナスのカブメダル増量と毎日ログインすると貰えるログインボーナスのカブメダル増量キャンペーンを同時に開催中!!



さぁ今既にぱちガブッを使ってくれてる方もまだインストールされてない方も、是非ダウンロードして活用してください♡




来月の生ガブッも楽しみにしててねー\(//∇//)\

今月21日は愛媛県にとびまーす♡♡



{421AAA42-FD2F-4462-B9F5-E472D013F511}


↑ここ押して飛んでね
Please Follow me唇
逢田ゆん
AD