残すところわずか!

テーマ:

あと3,4日で11月?? オレめっちゃ大雑把・・・笑



11月1日からとうとうAustraliaの西側に位置するマーガレットリヴァーというところにいっちゃいます。



結構サーファー内では有名なポイントで結構楽しみにしてる!!!



忙しくなってネットもつなぐのに時間かかったりネットカフェより海って感じなんでなかなかブログに更新もできなくなるかも知んないすけど、できるだけ日記は付けていこうと思ってるんで、皆様どうぞ見捨てんでやってください。




もうすぐ日本から1人人口がへるけど、73kg軽くなった日本をオレの留守中盛り上げていってください!!!



とりあえず。日本からのブログ更新はここまでで・・・

次に更新するときは1時間遅れの国から!!!


たぶん4,5日したら更新するけど・・・笑


じゃねぇ~ニッポン!!!

AD

やっぱりオレイケてる!

テーマ:



パンを作り続けてはや4ヶ月・・・ですが、もうやめる時期になってしまった。



海外へ行く間ずっと休みをもらえるわけでもなし、このバイトともあと1週間でお別れ。



あのイジメ女子2人組ともおさらば!笑




今日はあと1週間でやめるとみんなに発表した。




以外に反応があってうれしかった。




やっぱりオレ好かれてる!イケてる!!かっこいい!!! 笑


AD

最近先のことを考えすぎて目先のとこが全く・・・気が抜けすぎて・・・


髪をセットせずにバイトへ向かう毎日・・・


バイトの女子2人組に頭がおはぎ見たいだの、わかめ見たいだの言われるしだいで・・・




今日なんかカツオとか言われたし・・・




おれひょっとしていじめられてる??



飴好きとかやたら言われる・・・




最近肌荒れがひどくて、中学生とか言われる・・・




なんで・・・?








おれ実は結構男前やのに・・・笑

AD