シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


テーマ:


先日お初ドライクリーニングの巻を書いたのだけど。
それを見てくれた方がいらっしゃったので、結果報告をしなければ…と。


結果、ふっつ~~~にきれいになってくる。


何を期待してたのか?と聞かれると、答えようがないのだけど。
自分の中で『なにかしでかすんだろう・・・』と思っていたのは否定できない。


間違えたものが返却されるとか。
ズボンの折れ線がないのに、ご丁寧に勝手につけちゃってくれるとか。


期待はずれで、普通の仕上り。


控えを持って取りにいったら、おっちゃんが番号をみて『はい、ど~ぞ。』って。
私はなにか勃発すると信じて疑わないので、『ごめん、これ本当に預けた物か調べていい?』と。




・・・・とは、言ったものの。



旦那のズボンを判別できるほど、気にした事がない…。
合ってるのか、違うのかもわからず。

なので、ちょっと調べたフリをして『どうも~~』って出て来ちゃった。


帰宅後旦那に確認してもらったら問題ないということなので。



おっちゃん、色々うたがってごめんよ~~~。



いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「生活」 の記事

[PR]気になるキーワード