四国での2週間、
最初は”入院が四国でよかった”って思った。



だって髪は海水ついたままのボサボサだし、
スッピンだし、ストレスで顔色土色だったし。


もし大阪で入院してたら そんなボロボロの姿を何人もの人に見られてた。

それまた地獄。




お見舞いに来てくれたとして 第一声。

「バビー大丈夫〜〜??´д` ; え、めっちゃブスやん。」

って絶対言われてた。



あーあぶねー。




でも歩行器で歩けるようになって、
1人でトイレ行けるようになって、
痛みが落ち着いてきたら


あぁ。もうムリ。
よし、脱走しよう。


って毎晩思ってた。



でもそのあとに


あー、ここ四国やん。
無理やん。


と、なった。




そんな中、スーパー久しぶりにいつもの人から連絡がきたり。←

LINEきて  ”電話はできる?”って。
いつも何か特別な時に連絡してきてくれるあの人は心底罪な優男だな。
(でももう騙されません。)




で、一番頼れそうだと思ってた人がまっっっったくだったり。笑
(ハイ サイナラ〜。)






早く骨、くっつけ〜〜。


{C70120B5-17F3-424F-ACDE-514E6C625F7A}

注:まだ骨折れてない時のわたし。