やっべ!こんな時間w

テーマ:
すごはしょっすむにだ〜

料理バカw

今日もねwww


まず仕事の合間に、

無肥料無農薬のりんご🍎、みかん🍊、レモン🍋、生姜の酵素シロップ仕込み✨

{A8E9A4D4-77CD-40A8-84F6-170D3F45E22E}

{2965CDA6-8462-402F-9CAD-9A0C92E268D5}

これ昼間ねwww😂


で、夕方また一旦休憩時間に

{BF4330EF-6AA9-41CC-A3B7-37644D3F1A57}

今度は生姜の酵素シロップ❤️
生姜とレモンが入ってます❤️

届いた食材ふんだんに使用ww😂


で、夕ご飯は
{3CEB9B1B-7E39-462B-A9D5-1617E2E13609}

温めるだけのデトックススープに昨日つくったブランパン口笛

これ17時ww😂


18時半くらいに仕事終わって、カインズホームに買い物ww

{3369420A-7361-46F7-A1C3-B9E74F5475E7}

コーヒーサーバー☕️買い替えw

なぜかって?!

割りましたw

ちなみにこのキッチンに変わって数ヶ月の間にコーヒーサーバー割るの、3回目ww

アホなん?!ww😂


だってステンレスのワークトップより人大のワークトップでちょっとの衝撃でパッキーンってすぐなるw(⇦いいわけw)


水出しも出来るサーバーやけど、水出しなんかしないよww

形が気に入ったの❤️

今までの
{4334F973-B72D-45D5-A1C9-3177706F1779}

このステンで出来てるコイツがお気に入りやから、ハメれるヤツ選んだ❤️

コイツやと、ペーパーフィルター不要ですからね❤️

ペーパーフィルターで濾すと、コーヒー豆の栄養分や、良質な油分まで取られちゃうとって言う話

なので、ペーパーフィルターは使用しませんねんニヤリ


さーて、帰ってきて20時!

身支度済ませてww


また

{F8ED071F-2975-40A0-BCBE-04A83D48734C}

ふんだんに使用w

明日のためにデトックスウォーター仕込みww😂


ちなみにデトックスウォーターの中身は、
レモン🍋、みかん🍊、生姜に、庭に植えてある、ゼラニウムww口笛



え?!ヒマなん?!ww


で家事とか色々してw

夜中の0時半、、、、、


この時間から私wwww


{1753C28B-3295-460C-83C3-4B2DAA13F668}

パンを仕込み出すww



言うときますけど、我が家にホームベーカリーとかないんですよww😂


手捏ねやし、発酵に時間かかるのにww😂


{1924C8BB-CAEA-4786-8E2C-5650DC5289B2}

こっから
下矢印
{BF4C1D73-1651-4C28-A1D7-CD7494C9C259}

1時半過ぎww😂

{4882AC36-6752-4FEF-A5C8-2B7968E9E8B4}

ガス抜きして、形整えてベンチタイム、、、、、


15分w

{30CA2E28-DEA4-4DB3-AE7F-EF50024AC572}

こっから2次発酵
{44E0B8C7-E53F-461A-8763-A16BC8CBBBA4}

湯煎で時短でも4、50分?!ww😂


{968281D4-50AE-437C-85FC-6E068E18BFCD}

ここまで膨らんだところで〜


{47AD7E55-FA39-400F-A140-727E0DC84B08}

綺麗に焼けました❤️

そーです、もー4時なんですww

しかももーさ、ファスティング週間でパン食っとる場合ちゃいますからねww


今日ももちろんブランパンで、ちぎりパンおねがい


昨日のパンはハード系で、
今日のはグラスフェットバター入りなんで、
ふわふわ〜柔らか系ウインク


さーてまじ寝やなw

明日の?今日の?!

仕事に支障きたすガーン


おやすみ😘








AD