2011-09-25 08:06:27

#4荒波 翔

テーマ:ブログ
ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2011092312010000.jpg



港横浜の韋駄天、#4荒波 翔選手。

一軍昇格後もコンスタントにヒットを打っていました。
しかし、ここ2試合はノーヒット。
ここの壁を乗り越えてもらって、進化を続けてもらいたいです!

来年の盗塁王候補、
いっぱい出塁して、いっぱい走って、
今のうちから相手チームにマークされて、
そのマークを越えておいて下さい!

欲張り??
いや、彼ならやってくれますよ!
期待しましょう!
ケチャップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます~☆

期待してますよ~☆頑張って下さいネ~☆

2 ■無題

荒波君の足の速さは素晴らしいです!!!

チームメイトとも切磋琢磨して活躍して欲しいですね☆

3 ■無題

そうです
絶対翔さんならやってくれます

中堅定位置確保へ快足快打荒波翔

4 ■無題

荒波選手メッチャ格好いいです!!


荒波選手なら盗塁王になってくれるでしょう(笑)

5 ■無題

荒波君の登場曲「カーニバル」をサビ部分フルコーラス流してタオル振って盛り上げる演出してもらいたい。
正直カーニバルはT-岡田の専売特許だがやって欲しい。

6 ■頑張ってー!

荒波くん、活躍してますね。

ずーっと調子が良いはずだから大丈夫、残りの試合もやってくれますよ。


それにしても、
内野ゴロを打った後に一塁まで走る姿はカッコイイ!「シュバババババっ!」て感じ(ノ゚O゚)ノ
早ぇ早ぇ!
感動しちゃうぜ(^^)

7 ■浜の超特急!

ケチャップさんおはようございます。
荒波選手のプロ初ヒット、ナゴヤドームのレフトスタンドから見ました。その日から一軍で頑張っていますね。とても期待している選手です。
荒波選手をはじめ、ハマスタで初回の先頭バッターが出塁すると、とても盛り上がります。今日の試合も期待しています。仕事でハマスタに行けませんが、応援しています!頑張れ!横浜ベイスターズ!

8 ■荒波越えて!

確かにここ2試合湿ってますね。
でも、荒波選手なら
乗り越えられますよね!

乗り越えた先には…(^0^)!
夢が膨らみっぱなしですね!

さぁ、きょうも
Let's 翔 time!

9 ■無題

今日はテレビの前で応援しま~す(^o^)/

翔くんが走攻守で活躍します様に☆

行け!
荒波翔!

10 ■荒波選手

速いストレートと小技が弱みなのかな?

11 ■#31

ゲッツーになりそうでも、全力疾走お願いします!
あともっと悔しがって!

12 ■素晴らしい選手ですよね。

高校、大学、社会人と野球のエリートコースを歩んできたことを誇りにベイスターズでも大暴れして欲しいと思います。啓二朗、タケヒロとともに二代目スーパーカートリオを目指して下さい。応援しています!!

13 ■もっともっと

頑張ってほしいですね☆
それだけの可能性を持った選手だと思います!!

14 ■荒波君!

こんな良い選手がいるとは!

応援していきますヽ(゚◇゚ )ノ

迷った時の顔、可愛かった( ´艸`)
コーチによく聞いて、頑張って~!

15 ■10年前…

荒波選手を初めて観たのは10年前の、高校野球神奈川大会決勝戦。

そして一昨日、いや今日もですが、ベイスターズのユニフォームを着た荒波選手を10年振りに観させてもらいました。

あの時同じセンター。
月日の早さと共に、感慨深いもんがありましたね。

当時は一年生とは思えない雰囲気、スピード、そしてそつの無いプレー。
甲子園でも1点ビハインド、準決勝の9回、同点3塁打も打ちました。

いやぁ凄い選手が出てきたなぁと、当時からこの子はプロ…いやベイスターズにと思い続けてましたが、それが叶って本当に嬉しい。

高校~社会人と常勝チームの第一線で戦ってきた君には、ベイスターズを変えられるスター性と使命があります!

負けは込んでるが、この流れに埋もれることなく、輝きをみせて下さい。ベイスターズ外野陣のリーダー的存在になって欲しい。

迷う事もあるだろうが、憶することなく、ガンガンいこうぜ、荒波!

16 ■無題

足が早い早い(^-^)/来年は盗塁だね☆がんばれ~荒波♪ファイト~♪

17 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

荒波選手の練習の時から
全力プレイなところにとても尊敬してます!!
これからもファイト!!荒波選手☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

18 ■無題

荒波さんグッズが欲しい!早くでないかな~(^-^)/イッパイ買うから~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み