2009-08-03 17:42:00

敬礼??

テーマ:ブログ
ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200908031643000.jpg
間もなく新横浜駅に到着します!

姫路駅で新幹線に乗車する前に買った夕刊紙
大阪スポーツ。(関東ではもちろん東京スポーツ)

昨日の延長10回に決勝ホームランを放った
#31吉村 裕基選手をベンチで迎える
#23藤田 一也選手・#50下園 辰哉選手・
#52石川 雄洋選手の写真が掲載されています。
何故か敬礼して迎えてます。

しかも、その表情がオモロイんです。

なんで敬礼してんねんやろ?
気になる所です。

是非チェックしてみて下さい。
ケチャップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

大阪新聞 コンビニで売ってるんかなー。気になるので買ってきます(^∇^)

2 ■うふふ…

めっさおもろいですやん(≧∇≦)
なかなかやりますなぁ~!!笑
ベイスターズは笑いのセンスありまくりですね♪

3 ■無題

東京スポーツですね!!
早速、駅の売店で購入したいと思います☆

なんか敬礼してるの可愛い~(//∀//)
皆さんおちゃめ~(*´∇`*)
ますます好きになっちゃうじゃないですか!(≧▽≦)ゞ(笑)
可愛すぎます☆彡




たった今購入いたしました♪((>∀<))
家に帰ったら、じっくり拝見させていただきます(≧▽≦)ゞ笑

4 ■お帰りなさい♪

なぜ敬礼だったのか…是非お三方に確認して教えて下さい☆☆笑。

5 ■キャ~(〃д〃)

3人ともカワイィですね~♪♪
でも何故に敬礼なんでしょうか??
気になりますね~★
よろしかったら理由を聞いていただきたいデス☆☆
それにしてもホント可愛すぎですね(//△//)笑”

6 ■無題

ケチャップさん何故ぉ三方が敬礼のポーズをしているのか聞いてみて下さい知りたいです(^-^)

7 ■無題

ケチャップさん!今、仕事帰りで横浜駅にいます!早速東京スポーツ買います。昨日は、僕の親父とスカパーで観ていました!親父は野球に関してはうるさい人で…よく自分が小学生の時はハマスタへ連れていってもらいました、今とならばいい思い出です!息子さんにいい思い出作ってあげてください!

8 ■見ました!

アタシも見ましたよ!
東スポ!
意外にベイの記事多いし!(Gダイもよく出てますが)
なんの敬礼なのかな?

しかし、田代ラーメン(新湘南BPの下にありました)は…懐かしい~とともに佐野さんも藤商野球部だったとは知らなかったですよ。闘魂注入!

9 ■写真よりもこちらのほうが

ケチャップさんお疲れ様です。

敬礼の写真の回りを飾るタイトルと記事に目が行ってしまいました。

『メンタルトレーナー』、『佐野実氏』、『・・ン鬼入閣!?』・・・よく読むと、ラーメンの鬼 佐野実さんがメンタルトレーナーに?

ウィッキペディアで、佐野氏は、横浜出身で高校時代は野球部、投手でプロを目指していた人。「支那そばや」を経営、「ガチンコラーメン道」の厳しい指導者、とある。
そういえば見たことある・・・。

ベイスターズのHPの意見要望に「メンタルトレーナーが必要」と意見入れた矢先なだけにタイムリーな記事だなー。

これが本当だとしたらメンタルトレーニングはまず首脳陣からして欲しいです。

目覚めるかな!?

10 ■(`_´)ゞ

なにこれ!!
オモシロイ!!(笑)
なんで出迎えが敬礼!?

11 ■無題

新しいパフォーマンスとして流行らせたいですね~ウッチーの紙コップアゴタッチはどうなってますかね~

12 ■無題

敬礼も・・・ゾノ様イケメン(〃∇〃)
今度はされる側になりましょう♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み