釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市中央体育館の真向いで、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712


テーマ:

昨日よりPM3時集合で出船したアジ釣り皆さん釣っていただけました。

福原氏はアジ23~27センチ26匹

江原氏25匹

栗田氏22匹

木村氏20匹などでした。


本日も出船確定しています。













いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「└ 半夜釣り便」 の記事

テーマ:
{0696E24E-F9FE-436B-8A18-99E76F5212E8:01}

{B3689740-7DE6-40CE-A0C1-2EAE02587B93:01}




午後のアジ釣りの釣果です!

急遽出船が決まったアジ便。

いい釣果でました。


奈良の
佐山氏
アジ 23~27センチ 45匹
ほか、青アジ、小サバ、シコイワシなど


明日も出船確定しております!
受付15時までに店舗にてお願い致します。

皆様のご乗船をお待ちしております(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は半夜便、数は伸びませんでしたがアコウ34センチにメバル30センチもあがりました。

写真は初めて来てくださった宝塚の西脇氏で

アジ20~25センチ3匹

アコウ24センチ1匹

メバル30センチ1匹



ほかの方もアジ3~4匹

       ガシラ15~20センチ8匹

       メバル2~3匹でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜もアジとメバルで出船しました。

アジは釣果に差が出ていますが皆さん釣られています。


伊藤氏はアジ20~25センチ21匹 メバル20センチ1匹


ほかの方はアジ27センチまで4~7匹

       メバル2~3匹でした。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜はアジがよく釣れました(^^)

坂上氏
アジ 20~25センチ 32匹
メバル 18~26センチ 4匹


吉峰氏
アジ 20~25センチ 26匹
メバル 18センチ 1匹
ガシラ18~23センチ 2匹

など、アジ 23~32匹と好釣果でした(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)