はい!
今年もこの季節がやってきましたね!

深場のメバルガシラ便♪

本日18日お試し便で出船してまいりました。

メバルは朝一のタイミングでなんとか顔を見る事ができ、あたりが止まったタイミングでガシラのポイントに入りました。


本日トップだった伊藤氏、続いて深道氏は、ショートルアー便によく来てくださるお客様。

深場のメバルガシラを深場対応のライトワインドで攻めて好釣果を出してくれました(^^)

深場のライトワインドのタックルの詳細は私、佐藤に直接聞いていただけたらお教え致しますので、ご興味ある方いらっしゃいましたら是非お声掛けください(^^)


{C97CF394-4510-4A2F-B833-0635CA9E7349:01}

{E11AE671-0791-4EF0-8F7C-631246F3E5CC:01}

{5B3E66BA-9494-47EA-992A-8A1F0F3ACD61:01}

{1E5B3405-3D63-4C22-9FC5-F987140BD04B:01}

みるみる桶がガシラでうまっていく様子が見ていて心地よかったです♪


AD