2016-03-16 22:30:45

お誕生日

テーマ:友達
今日
私は35歳になりました

私を生んでくれたお母さん
ありがとう
いつも味方でいてくれる
まわりに感謝です
隣にいてくれて
ほんとに安心していられる家族
いつも笑顔と元気をありがとう


昨日は
薬丸さん宅へ行きました
{F4AE02B9-B460-4B6F-BAB9-3508AA1317C1}

相変わらず薬丸家のお姉ちゃんたち
子守りが上手でうちの娘たち2人も
東MAXうたちゃんも楽しそう
{40C7DFC4-C3EF-4FC2-A4AF-B401F2B2D136}



お食事はどーん
{5C949792-7A35-4D96-9247-F9984C19DE27}
美味しすぎましたー
赤肉にびびり薄め切りをお願いしましたが何のそのペロリでした

食後にケーキ{055E2DAE-2238-49BC-B11D-ECFA52565809}
うたちゃん1歳と
わたしの35歳。
娘たちとふーバースデーケーキ

プレゼントまでいただきました
{C8D90E8D-9F6F-4F9B-B32A-D526C4D8E985}
秀美さんブランドの
Alohilaniアロヒラニ
石がキラキラ揺れて
とっても可愛いんです♡

たくさんのおさがりもいただき
長女大喜び
{8268B527-6C70-467F-BC45-F0A976F32E25}

{90114D48-F2AC-48F4-9B60-0DCEC26D5F33}

{108A53CC-416D-4804-BDAF-C0C854777E20}
着ていた洋服を脱いで
ドレスを着て
その上にコートを着て帰りました


薬丸家の皆さんは
ほんとに優しい
気遣いがハンパないです
いつもかけてくださる言葉が
『今日はゆっくりしていって』
いつもゆっくりさせてもらっています
ありがとうございました


今日はお昼からお買い物へ行き
欲しいものがなかったので
ウィンドーショッピング
素敵なトレンチに出会い
主人からプレゼントに
着たらご紹介します☺︎

家族みんなでディナーを楽しみ
家に帰ってきました
毎日が当たり前でないこと
自分の環境にまわりに感謝し
充実出来る1年になるよう
過ごしたいと思いますクローバー

こんな矢沢ですが
これからも宜しくお願いします風船

矢沢心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み