小山遊~園~地~♪でお馴染みの
栃木県小山市に
トークイベントへ行ってきました

【幸せになるための未来ノート】
{36FD63F6-BFD8-45C8-8A5F-C7C80B3E13A1:01}
パートナーと


結婚したての頃
主人とのお仕事は
居心地がよくありませんでした笑)
私は喋ることに自信がなく
大丈夫かなぁと不安があり。。
それが
ラジオ夫婦共演のおかげか
私らしく居て私らしく話す
らしくって大事だと言うことに
気づくようになってから楽しめるようになりました
相手を気遣うことも大事だけど
気遣いすぎて自分の意思を見失い
意見出来ないのは意味ないですよね


トークショーでは
普段なかなか話せないことや
素をお見せできる場面であり
恥ずかしくもあり楽しくもあります
皆さんのお顔も拝見しています
会場に足を運んでくださり
真剣に聞いてくださり
有難うございました
ブログを見てくださったり
本を読んでくださったり
ドラマや情報番組を見てくださったり
そーいった感想とても嬉しいです


また皆さんに会えるように
頑張ります☺︎
{9AE32626-DA39-4024-92C8-B10B6A6C9F2A:01}

来月は東京で
お会い出来るようです
トップページに詳細が出ますので
そちらをご覧くださいね。
多くの方にお会い出来る日を
楽しみにしてます


追記
3月になっていたので今月でした
ご都合良ければお会い出来ること
楽しみにしています☺︎