ディズニーシー

テーマ:
ディズニーランドも好きですが
長女初のディズニーシー
お目当ては
シェリーメィちゃんの斜めかけ

カムジョイを観覧
{88537E39-271B-4211-B3F3-22C82F5A970D:01}
キッズのみ特別席があり
長女1人で観覧。
キャストやキャラクターの近くで
握手をしてもらえて喜んでいました

次女はミッキーミニーが
分かるようになってからは初めてで
ショーを観ながら
『あっ!あっ!』
いる!近くに行きたい!アピール


グリーティングで
ミッキーミニーグーフィーに
会えるところでは
子どもたち興奮


{AAB1D17E-6FF0-4538-98E1-56933867DB5C:01}
次女がこんなにも平気
とゆーかかなり嬉しそう
ハグしてキスしてのまたアピール

結局。
ミッキーとミニーとグーフィー
それぞれと写真を撮るために
並んだ時間計80分
ランドではミッキーと写真を撮るのに
70分並んだこともあるから
それに比べたらラッキーでした♡


リトルマーメイドラグーン
皆んなで乗って楽しいなぁ
{76823475-4EA0-4272-A679-DFB9FDEF853F:01}

子どもたちが靴を脱いで
遊べるスペース
{CC064CD8-E26E-4566-A077-6C934F7AB82B:01}
親にとってはありがたいスペース
次女にとっても転んでも痛くないマットで優しい場所。
長女も楽しんでいて
シーで疲れたらオススメの場所♡

なんて遊んでいたら
あっとゆーまに閉園
慌てて帰りお腹も空いていたから
グリーティングで撮った写真を
購入するの忘れてたー
オーマイガー
のちほどネット購入することになりましたが毎日バタバタでまだ見れてないので早く見たいよー

去年できなかったことを
1月はたくさん楽しんだ月でした♡
北海道へも行ってきました
またそのお話しはゆくゆく