真ん中誕生日

テーマ:
3月10日生まれの主人
3月16日生まれの私
3月13日は真ん中誕生日

予約がなかなか取れないお店
妊娠出産育児となかなか手があかず
ずーーっと行きたかったお店を
主人が数ヶ月前から予約をしてくれ
念願♡行ってきました

日本一美味しい和食《京味》
{892BCDC0-0DFC-4E19-8638-388CE08C5DF8:01}
赤ちゃんみたいな瞳の大将と
お話し上手だから
待ってる間も楽しくて
あーっとゆーまでした
初めてお店ののれんをくぐったのは
十数年前だったかな。
とっても美味しくて衝撃でした
お腹もいっぱい最後は葛切り。
目の前での作りたて
美味しゅうございました
お土産の鮭飯も美味しくて
娘たちをみていてくれた母と
自分たちにもお土産
{F878DCF6-DAAF-42FD-9A10-8F783A610686:01}

子どもが生まれて
子どもたち抜きでの食事は初めてで
不思議な感じでしたが
ママは大変だとゆーことを
感じ取ってくれてのこと

2人きりの真ん中誕生日

言葉は少なくとも
優しさのかたまりでいっぱいです



また1つ 年を重ね
中身に磨きがかかればと思うけど
なかなかそんなにうまくいきませんが
少しずつ少しずつ去年よりも少し
よくなってればいいなぁ。

こんな私ですが
今年も皆さんお付き合いくださいませ
宜しくお願いします