2014-11-12 08:29:42

パパと赤ちゃん

テーマ:次女・0歳
娘の1カ月健診。
私の産後健診。
お宮参りも無事終え
あっとゆーまの1カ月でした



わたしのお気に入りの写真
{2CE19C46-6720-4787-A0EA-99BAA9C771DD:01}
主人の腕の中にすっぽり


入院中
搾乳したミルクを
哺乳瓶でじょうずにあげる主人
娘はなかなか上手にのめなくて
苦戦した入院中でした。。

こんなにちいちゃかった生後五日目

とっても軽く
でもずっしり重く
命の尊さを感じました

すくすく育ってくれてありがとう

矢沢心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み