らいぶどあにおひっこち

テーマ:

えっとお引越しきまりました!!



てかすでに書き始めてます(ぷ



http://blog.livedoor.jp/yazawakarin/



ばいばいあーめーぶうろおおおおっトーォ!





AD

ぷっぷぷくー

テーマ:

久しぶりに自分のことぐぐったらまだブログ存在してたんだwwww


また消えてるのかとおもったよっ☆



皆様おひさしぶりです☆やざわかりんです(*・ω・)*_ _))ペコリン


前回の日記のコメ。


見ていておもわずビールを口から吹き出したので書かずにいられなかった!



その1


『引退するんだね』



ぉいww勝手に引退させるなョwwww

なに?引退してほしかった?ww∵:.(:.´艸`:.).:∵

そんなコトイワレタって仕事たのしいしH谷マネージャー愛してるからなぁー

事務所移るとか引退するトカ考えづらいぜ!ベイベー(古ッ


その2

『出産おめでとうママになってもAry』


まず妊娠してねぇえええええええええええええええwwwww


結婚もしてねぇwwwwwwwwww


なに?w想像にんしん?wwwww

結婚とかむしろ誰かしてくださいwwww的な?wwwからのぉー?ww

誰だオマエwwww未来からきた使者なのヵ?w


もうおなか痛いwwww


しかもなに?wままになってもAVってwwwww

共働きwwwwwヤダwww絶対wwww

将来の夢玉の輿だぜ?ww結婚したらお家にはいりたいっすwww


と。突っ込みどころ満載の日記ありまとう。



気になる人は一個前のやつのコメ読んだらいーよ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




あとあと


アメーバぢゃなくってライブドアに移動するかもです(*´ェ`*)

まりかチャンとおそろい♥(ぁ


そのときはまた告知させてもらいますね!


夏はまだまだ始まったばかり!(マテ


海だーぷーるだー!乱交ヾ(・∀・o)ノダー!!


をもっとーに夏を楽しみましょう^^




やざわかりんでしたー

AD

あけましておめでとうございますっっと




あぁ1日フライングですね。



まぁそんな細かいことゎお気になさらずっ( *´艸`)クスクス



年の瀬に限って体調崩したり怪我しまくってるやざわです


今日も夕飯の寿司とりにいく途中


雪をよけてアスファルトを歩いたら7回すべりました。


こけたのゎ2回。。。。。


来年弟の受験なので今のうちにすべっておけ。こけておヶってことですヵね。


それとも今年のおまぇの笑いゎ滑りまくりってことですヵね。


まぁどっちにしても2009年頑張れっという地面ヵらのお告げでしょうね。


膝がヒリヒリしていたいです。えぇ。



んっと2008年も@6時間くらいで終わりですが


年末特番なにみます?


もっぱらお笑い好きのあたしゎ


NHKで第九を・・・・・・(ゴホゴホ



ガキツカみます┏O))ペコリン


ってそんなこといいたいんじゃなぃんだお





ですがブログをお休みさせていただきます・・・・。


みんなヵらの大切なコメントもあるので削除ゎしなぃヶど


更新を辞めたいとおもいますっ


最近おろそかになってたしちょうど区切りになるヵなってw


今まで読んでくれた皆様。


ペタくれた皆様。


メール的なやつで応援してくれた皆様。


ほんとうに有難うございました┏O))ペコリン


また作品が出るときにゎお知らせ程度でかくかもだヶどw


いままでありがとうでしたぁぁぁっ♪


みんなだいちゅきだぉっ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪



AD

ふぃぎゅぁっとー

テーマ:

こんばんわんっWハート



もう3日も引きこもりしてます( *´艸`)クスクス


大量買いしてた食品つかいきらなぃと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


とヵいって-2℃とヵ言われちゃう外にでたくないだヶ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


それにしても体調が優れませんぬぅ-


どうしたものヵ・・・・。


ママンに電話したらさ


首にねぎまいてネロ


パンツ2枚はけ


靴下はいてネロ






ハァ



いつのまにぉばぁちゃんみたいなコト言うようになったのヵしら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


年をとるっって・・・・ry


まぁそんなもんですょね。



でもそんなママンが大スキですぉ(*´ェ`*)



この時期ゎいぃねーw特番ばっヵだし


毎日お笑いヵ音楽番組見れて幸せッス(*´∀`)ラブラブ



今ゎ大スキなフィギュアみてますぉ



フィギュァスケートじゃないお



フィギュアだぉ


2次元がすきなんだぉ・・・・・・ハァハァ




嘘です。


TVにかじりついてまおちゃんのヵワユスなぉちりを(ゴホゴホ



こぉいう女の子らしい衣装着てクルクルして



ほんと氷の妖精ってかんじだ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪(ぁ今いいこと言ってみたw



まおちゃんの出番まで昨日買ってきてくれたガキ使のトーク集でもみて


勉強しよっヵな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(ノ∇≦*)キャハッ♪

テーマ:

ぅっひょ-ぃッラブラブめりーくりとり(ゴホゴホ



みんなゎどんな夜をお過ごしになったのヵしら(*´ェ`*)ポッ


まぁ我が家は。。。。。


ゲームしてたら寝ちゃってた・・・・



あれっす。寝オチってやつっす(;A´・ω・)フッキフキッ



朝起きたら枕元にゎ。。。。。






カラカラになったコンドーさんとティッシュの山でしたって人ゎおらんヵね?みたいなぁぁ?w





うちにゎサンタサンきませんでした( ノД`)シクシク…


煙突ないとだめなのヵなぁ-。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。



まぁちょっと早いサンタサンきたヵらいっヵ(*´ェ`*)



ら昨日の残りのお刺身etcをやっつけるために


手巻き寿司ぱーと2!w


朝から胃もたれですわぁ  カ、((゚Д゚、))悲シイゾゴルァ!!!



それでも処分しきれなかったマグロさんたち。。。。



今日の夜ゎ炒めものヵ。。。。それヵから揚げヵなぁ。。。。



ってヵね!東谷ねぇ様がおしえてくれたサンタの現在地のサイト!


やばいおwwwもうね、更新しまくって張り付いてる(*´∀`)


皆様もゼヒ!!!アクセスしてみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


http://www.noradsanta.org/jp/home.html


こーゆーサイトって夢がぁってだいちゅき-マイメロ音譜