よっしゃ! | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!


22日に使う牛すじ確保!



栃木県産和牛の牛すじ。



以前、イベントで使ったときの牛すじは使いたい量が確保出来ず、



あるところの業者の牛すじを使うせざるを得ず、



正直、なんじゃこりゃって思った。



しかし今回は、



いつもの精肉店に根回しして(笑)



枝肉からさばいたヤツからの、しっかりしたすじ肉だから、



激ヤバに旨いのは当たり前!



トゥルントゥルンに前日にじっくり煮込んで、



一晩寝かせて、



提供させて頂きます。



牛すじ定食950円



単品850円



お時間ある方は是非!




話は変わり……




昨日、



とあるところで、



若気の至りってヤツに出くわしてしまい……



頭の中は……!?!?!?!?で、



イッパイ。




正直、勘弁してくれよぉ~




あぁ~面倒くせぇ~!



ってなり、



時間がもったいないから、



かる~く一蹴(笑)



まっ!こんな日もあるよねって(笑)



思うしかねぇ~よね。(笑)




あるよね血気盛んな若い時、だけど、



気を付けようね(笑)にーちゃん。





あっ!


今日は、バレンタイン。



すんげぇ~若い若いギャルから、






手作りチョコと、お年玉で買ってくれたクッキー、


ありがとうね(笑)


4月には小学三年生。


更にオマセになるんだろうなぁ~(笑)



それとそれと、





長野県は今頃は雪で大変だろうなぁ~




長野のスターの、



相棒、







只今カスタム中だって。



麒麟児だけに、本人も首を長~~~~~くして、




出来上がりを待ってることでしょう(笑)



出来上がったら写メ送ってね!



ヨロシクッ!