冬のひととき

テーマ:
最近はすっかり寒くなって・・・



我が家のわんこたちも暖を求めて・・・



ハイネちゃん

{1CF732CD-D995-4F6F-B2CF-A0482818718D}

ハイネ:何か用?
           用がないならでないからね〜




{54BC1335-C2D1-4424-A73D-199EA72E738F}

ハイネ:そんなに写真をアップで撮らないでぇ〜
            苦手なんだから!





そして
ルノは母の上に乗り・・・


{B5891796-E7C4-469C-89C7-3D0515402976}

ルノアール:天気が悪くてお外へ行けないしつまらない!   ママ、遊んで❗️




干支のかまぼこ

{7DAD4D35-AD5C-4651-8C0C-283074B0B988}








ルノアール・・・

{9958863E-6B6F-490D-B27F-4AD212B0D5FF}

ルノ:それ、ぼくにも、ちょうだい
        欲しいなぁ〜



っと、ワンワンズと楽しくやってます

雪が降ってきて寒いけど風邪ひかないようにしなきゃね❗️



もかが受験生・・・    もうひと頑張りもふた頑張りもしてもらわなきゃね!

全国の受験生‼️
頑張れ❗️
AD
たつみ演劇Boxの千秋楽に行って来ました❗️

千秋楽に行くのは初めて


劇は喜劇でたつみ座長は劇団員を始め、お客さんもイジるイジる


会場全体が一つになって楽しめた


{8D9836CA-C4BB-41E7-AC1E-3392A75481B8}

たつみ座長
千秋楽には高座はいつもはやらないらしい
なのな今回は⁉️   大サービス⁉️

劇で最後に幽霊の役をしたのでそのままの格好で



個人舞踊も楽しかった・・・たくさんお花が付くからほとんど踊りを見れなかったのが正直残念だけど、前日に堪能したからいいや〜



ラストショーは I'm a perfect human 

{167404A6-ECB5-4E01-A4CD-5CD0E9490781}

カッコいい❗️



{80CF2A14-85DD-40A4-885E-0D144BAFFBF6}

今日で瞳太郎くんと、ママの京香さんが退団

寂しくなるけど、みんなで温かくお見送り
新しい第一歩を踏み出して、頑張ってもらいたい

夢と希望と幸せをありがとう❣️







おまけ

{C9B20FBB-D819-420C-8B0D-701F5B4B7DAE}

妹の部屋から見える景色

大都会やね〜

わが家からはビルが一つも見えない田舎(笑)
えらい違いだわ
AD
大阪では梅田呉服座にてたつみ演劇Boxを観に


前半は劇
たつみ座長が面白い❗️   メッチャ突っ込むしお笑い満載‼️   新喜劇かぁってくらい


いつも割とお涙頂戴的なのに当たってたので、それはそれで好きやけど、面白いのも楽しかった❗️


もちろん、時間もオーバーw



舞踊ショーがステキ‼️

{4D396AE2-F27A-47F1-BD3E-2841D7731629}

大好きなダイヤちゃん💎

指のさきからもう全身美しい✨



{468DD6E6-600F-4625-BACF-4345651DFE3B}

もうね
ダイヤちゃん最高💎




{6FBA65EE-FE09-49E4-AD23-B95E2504AFA9}

たつみ座長

最近、女形もとても美しくなった✨
化粧を、変えたらしい

妖艶





{3DA4B8F2-CBDB-445D-92B3-0C2DC97EECFD}

たつみ座長とダイヤ座長

息もピッタリ❗️   流石ですわ❤️



{D2BC4BE5-F2C3-4505-9913-71035A247733}

そして、王子さまなダイヤちゃん❤️❤️❤️

もう、キュンキュン笑



{461583A0-0D6D-4A87-97FD-DF29CD4D4CD3}

ダイヤちゃんの、踊りは最高‼️

魅せられます



大衆演劇を知ってまだ数年
だけど、本当にみんな凄いと思うわぁ

毎日違う演目で、だから毎日劇を覚える

そして、1日2公演やから、どんなけ舞台にいるの?   サラリーマンの労働条件に当てはめたら大変なことになるよね〜

休みは月2回と後は移動日

色んな意味で本当に凄い❗️   職人だよ‼️
息子を預けたいわ〜


そしたら母はそれを口実に観劇の旅しまくりや笑


そして、今年の千秋楽へと続くぅ🎵
AD

劇団美山 in 神戸

テーマ:
11月下旬にまたまた行ってきました、大衆演劇の旅❗️


{31A0FE2B-BBBE-4162-BEB4-BAC1D2A0F196}

初めての1人での観劇❗️

何回か行ったことのある神戸の新開地劇場
ここに劇団美山が来てるから、大阪から足をのばして神戸まで



頑張って電車の乗り換えしたよ笑





{FC1F8CAD-AD09-4846-8612-3053A878FE3D}

久々のこうた若座長❣️

相変わらず可愛くてステキ❤️



{49F6F3F2-5782-4B4E-91EF-11B89FA29FDF}

花形の京馬くん




{7AED268B-B5E2-41B6-8397-E1D8A0B29BA3}

座長❗️


今回のお芝居は、私が初めての劇団美山を観た時と同じもの

もう一度観たいとは思ってたから嬉しかったけど、この劇団は座長がメッチャ上手いから、他のもせっかくなら観たかったという気持ちも


観たことあったのに、観入って泣きそうなった💧
引き込まれるわぁ❗️





{62DF63C0-EEC8-4ED7-B699-66EC1714E356}

座長❗️





{ABA32EFA-2979-476E-A2E5-CC45728311D1}

ラストショーは、バイクの大音量と共に、不良な感じで・・・



なかなかカッコ良かった❤️




{3F18FDE3-AAA9-4696-B589-BD18ECDE4234}

たかし座長❣️





{E12B35C4-CEF2-498B-9B8A-3FA0FBB04DFD}


似合ってるぅ笑



{7FCE44BD-C12E-4B4A-ACC4-95F9B31C34DA}


たまにはこういうのも楽しいかも

お一人さま、観劇も悪くはないかも〜
基本1人では映画も観に行けないんだなど、今回はちょっと大人になれたようですw

愛は強しです笑



そして、夜は大阪に移動して妹と合流❗️

そして、本日二つめの演劇観賞へと続くのでした〜❤️

日曜日ランチ

テーマ:
日曜日にランチ❗️
日曜日にランチってのは、メッチャ久しぶりかも〜


やっぱ、働く主婦が多いから中々、日曜日のランチって出来ない



でも、働いてて平日行けないからこその、日曜日ランチ


{052D6882-2131-423D-AC22-B1F9A89B0B7D}

職場関係の不良主婦5人で楽しい時間!




{D042E4D1-974D-4C08-8792-5E70E8C58FDE}

あさりのクラムチャウダー






{CD1388EC-FBFF-4530-B3AF-9AE440DB65E7}


そしてカツレツ





{90A2C9DB-5719-4A32-9441-2EA0423443DF}


デザート



色んな話をしながらのお食事
主婦には色々あるもんね〜🤗