ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

店舗のHPブログとはまた違った形で
【スタッフのプライベート】や【お店の情報】など
をお届けしていきます( ◔ิω◔ิ)
NEW !
テーマ:

もっぱら家庭用ゲームから

遠のいている

サンジョーが

お送りします。

 

スマホゲームが多様化してから

ゲーム機の電源すらいれてないと

思った今日この頃・・・。

 

そういや

某スタッフひ●しさんに

PS3を貸したまま

却ってこない日々が

続いてます。

買い取ってもらっていいのに・・・(-。-) ボソッ.

 

 

 

さてタイトルの通り

を買いたいと思ったけど

転売ヤーなどで

品薄状態になってから

買う気がうせてました。

 

 

そこに今度は

が出るじゃありませんか!

しかもラインナップが

・マリカー

・セルダ

・マリオRPG

・カービィDX

・聖剣2

などなど・・・

聖剣3じゃないんかい。

容量の問題か・・・

人気タイトル目白押しです。

当時は小さい画面で遊んでましたが

今では大画面でできますよね

しかも

ファミコンミニで不評だった

「コントローラーまで小さい」

というのを改善して

「コントローラーは当時のまま」

だそうな。

しかも2個付き。

憎いねみつbi・・・

ニンテンドー

 

価格は

7980円

発売日は

10月5日予定

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。