いつも一緒に仕事をさせてもらっている未来貢献株式会社の加藤さん

から、衝撃のお話をもらったのでツイツイブログにアップです。


以下のセミナーを主催されるのですが、本気度合いを示す!!という

ことで、定員の40名の満席にならなかったら何と、坊主になるそうです!!


$株式会社情熱のワクワク日報
一番右が加藤さん


いや~色んな意味で楽しみです!!

加藤さんの坊主が見たい方もそうでない方も、是非!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
公認会計士で30万部のベストセラー作家天野敦之氏と

てっぺんNo.2だったオトコ山本友大の

『人を幸せにする会社』スペシャルコラボセミナー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さんこんにちは!


未来貢献㈱の加藤昌人です!


少しずつ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


涼しくなってきたので、スポーツの秋ということで、体を動かすのに

とても良い季節になってきましたね!

僕は先日ボランティアで陸前高田に行かせて頂き、田んぼの草刈りを

やらせて頂きましたが、物凄い筋肉痛に襲われてしまいました。

運動不足ですね(笑)

しかし、秋と言えばスポーツもそうですが、読書、食欲など様々なことを

楽しめる幸せな季節ですね!!


そんな幸せな秋にもっともっと幸せになってしまう最高の夢の

コラボセミナーをご用意致しました!!


なんと!弊社代表の山本が大尊敬し、師匠の一人と仰ぐ天野敦之さんと

山本のスペシャルコラボセミナーを開催いたします!!


2011年初頭より山本が学ばせて頂いている公認会計士であり

日本で一番売れている会計入門書『会計のことが面白いほどわかる本』

(30万部)やクマ太郎ムービーで有名な『君を幸せにする会社』、

そして今度英訳が決まった『宇宙を感じて仕事をしよう』の著者で

ある天野敦之さんと弊社代表の山本のコラボセミナーということで、

開催する僕が今からワクワクしまくりです!!


天野さんの言葉の一節にこんな言葉があります。


「人を幸せにする会社」とは、まずあなた自身が喜びと幸せに満ちて働き、

社員や仲間が喜びと幸せに満ちて働き、お客様にとっての喜びや幸せを創造して、

その対価として継続的に利益を生み出す会社です。


幸せな会社は自分自身、仲間、お客様も幸せで利益を生み出す会社。


この「人を幸せにする会社」を追及する天野さんの理論と山本の

てっぺんと独立してからの経験に基づいた理論を大公開いたします!


山本は言います。


「経営者や幹部が先ず幸せになること、それは決して難しいことではない。

幸せとは気付くことから始まる」


本当に僕もその通りだと信じてます。現に今でも僕の幸せレベル上がり続けてます!


●こんなことが解決できます!

・幸せに働きたい、幸せになりたい

・社内の人間関係がもっと良く、みんなが楽しそうに働いていたら

もっと成果が出て、人が退職したりしないのに…

・みんながワクワクして、やる気に満ち溢れて、イキイキした楽しくて

しょうがない会社にしたいなぁ…

・みんながみんなことを胸を張って「大好き」と言えるような会社に

なりたいなぁ…

・みんなが不満や愚痴ではなく、夢を語っているようなチームを創れたらなぁ…

・幸せと利益の両立をしっかりと追求し、実現させたい

・会社のみんなを幸せにしたい


その希望や願望を現実にする機会がこのセミナーにあります!


みんなが幸せな会社を追及し、創りませんか?


もし、今、少しでも悩んでいることがあるなら、この機会を活かして、

一歩踏み出してみてください!!


もちろん当日、僕(加藤)も会場にいるので色々とお話できたらと思っています!


僕にみなさんの一歩のお手伝いをさせてください!



【セミナー詳細】


セミナー名:天野敦之氏×山本友大『人を幸せにする会社』スペシャルコラボセミナー


日程:2011年11月11日(金)

時間:10:00~16:00(お昼休憩含む)

会費:10,000円

会場:ハロー貸会議室 蒲田

東京都大田区西蒲田8-4-12 ユザワヤ蒲田11号館 5F, 6F(JR蒲田駅南口より徒歩3分)


http://www.hello-mr.net/ota-city/kamata01/index.html

懇親会:17:00~19:00

懇親会費:4,000円



お申し込み

Web:http://kokucheese.com/event/index/18952/

メール:katoteppen@gmail.com

電話:090-3236-6820(加藤)

FAX:03-6809-2934