■ ■ ■ ■ motoya ■ ■ ■ ■

 ■ ■ Pancake Ristorabbte ■ ■

 

 

 

平日でもランチタイムは あ、っと言う間に

待ちが出る程の 人気店

  


 

白が基調の店内は 可愛らしい

雰囲気が漂っています

3Fまであります (テラス席も)

 

 

 

 

 

 

パンケーキ3枚も出てくるなんて

ビックリ!!

おかずと合う 甘くない生地です

オムレツも卵をたくさん使ってあって

かなりなボリューム

パンケーキを食べきれなかったのですが 

お店の人に頼むと

お持ち帰り容器に入れてくれます

 

 

 

 

パンケーキの作り方も 可愛いイラストで

書かれています    ↓

     

          

 

 

 

      

   

      

パンケーキ用のオリジナルミックスBOXや 

パンケーキ用のフライパン

パンケーキに合うジャム など・・・

店内で売られてるmonoたちも

「パンケーキ」のためのmono


 

 

 

ジャムやメープルシロップ・バターなどは

小さいカップのお試しサイズで

¥80で売ってるのもありました

まずは お試しサイズで食べてみてから

気に入ったmonoを・・・

そんな配慮も嬉しいですよね 

 

 

 

 pin badge  

 pin badge  ピンバッチも売ってます

 

 

 

 

 

 

持ち帰ったパンケーキを 今度は

甘いデザートとして食べました

バターにメープルシロップをたくさん かけて

あぁ~し・あ・わ・せ♪

分かりづらいですが

一緒に写ってる バターの横の 

ビニールの袋の中身は 試食用ビスケットです

お持ち帰り下さいーって カゴの中に

たくさん置いてありました

そんな ちょこっとしたサービスも 嬉しい♪

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ものすごく 特別な料理ではないのに

「パンケーキ」って 何だか

ふんわ~りとした

幸せな気分になりませんか?

 

 

オススメは ランチよりも

もうすこし早い時間・・・

ランチのようなセットはないので

すこし割高になりますけど

でも こじんまりとした店内には

清々しい静けさがあって

高原のペンションで朝食を食べてるような

そんな気分に浸れます


 

 

 

 

『モトヤ・パンケーキ リストランテ』 HP   ↓

 平日  am9:00~pm7:00

土日祝 am8:00~pm7:00

 

http://www.motoya.net/pancakeristorante.html


あなたも 

ふんわり感を味わってみて下さい

 
AD

コメント(4)