銀賞受賞★ありがとうございます\(^o^)/ | スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

個性に似合うスタイリングをお届けします♪
お洋服の力で元気になろう★

$ルンパラな日々★yayoi★ファッションセラピー



わーい\(^o^)/
わーーーーい\(^o^)/


この度、文化服装学院の文化祭コンクールに出品したスタイリング作品にて

 『銀賞』 を頂くことができました!!


このコンクールは、
文化服装学院の通信教育の受講生・修了者が参加できるコンクールです。


わたしも以前スタイリスト・ファッションコーディネーターコースを受講してるので
作品参加させて頂いたのでした(^o^)


今年のテーマは『Stylish』
着る人もまわりの人も明るく華やかになるように、色、素材、コーディネートなどを考え、
『Stylish(スタイリッシュ)』をイメージして、表現する




■服装部門(服装コース、パターンコースの受講生及び修了者)
■ファッションデザイン画部門(ファッションデザイン画コースの受講生及び修了者)
■ワークシート部門(スタイリスト・ファッションコーディネーターコースの受講生及び修了者)


この3部門合わせて、金、銀、銅、佳作の賞が授与されます!




今回応募したのは、ワークシート部門☆彡

先日の、meglish先生の出版トークショーのスタイリング
A3のワークシートにまとめてプレゼンしました!

出版トークショーのスタイリング☆彡その2



それが、なんと、


『銀賞』


をもらえたのです~\(^o^)/

$ルンパラな日々★yayoi★ファッションセラピー



うれしいな~♪♪♪



スタイリングのモデルになってくれたmeglish先生と、
出品するにあたりワークシートのアドバイスをくれた
わたしの広報担当をしてくれているデザイナー夫婦“渋谷家”も来てくれました♪

$ルンパラな日々★yayoi★ファッションセラピー


それから、敏腕マイフレンドのコミュニケーションプランナー内山みのりちゃんにも
完成に向けてプレゼンボード全体のアドバイスを頂き、磨きをかけました。

出品にあたり、みんなが力をくれたからこその受賞☆彡
みんなで受賞を大喜びできて、ほんとに幸せ~\(^o^)/


そして、この受賞をほんとにたくさんの方が喜んでくださって
すごくすごくありがたくうれしかったです!!


この賞を励みに、今後もみなさまに喜んでもらえるお仕事ができるよう
スキップしながらステップアップしていきたいと思います♪


ほんとうにありがとうございました\(^o^)/


引き続き、お客様がHappyになるスタイリングをしていきま~す♪♪
どうぞお気軽にご依頼くださいねっ☆彡



yayoi★
www.hasegawayayoi.com