出版トークショーのスタイリング☆彡その2 | スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

個性に似合うスタイリングをお届けします♪
お洋服の力で元気になろう★

$ルンパラな日々☆

meglishせんせいの出版トークショーが先週無事終了しました\(^o^)/

たくさんのmeglishファンに囲まれながらの
制作秘話やサイン会を含むトークショーは、めぐちゃんの夢のひとつでもあり
めぐちゃんにとってとても幸せな時間だったと思います!


わたしは当日のファッションスタイリングと撮影を担当させて頂きました★

来る方々がめぐちゃんを見るなり、
『かわいー!』『素敵~!!』と盛り上がってくれていたので
スタイリングさせて頂いてよかったな~とまたまたじんわり感動♪♪

ルンパラな日々☆


近くで見るとモザイク模様ですが、
遠くから見ると黄色い小花が隠れてるスカート★
(meglishせんせい、サイン中の一コマ)
ルンパラな日々☆


タイツのアルファベットには、


『人生は一度きりなので、どの瞬間も貴重。願望の隣を通り過ぎないように。』
『幸せになるためには、愛し愛される自分自身を愛しましょう』



という意味が書かれています★
スタッフさんに意味を聞いて、まさにめぐちゃんらしくこの会にぴったり!!
と感動&興奮して即買いでした♪



そして、イアリングはなんとこの日のために、噂のアクセサリーデザイナーyukinoちゃんに
スタイリングの写真を見せて作ってもらった、オーダーメイド!!

ルンパラな日々☆


さすがナイスセンスのyukinoちゃん
当日のスタイリングにぴったり合いました\(^o^)/ナイスコラボ!感謝~!!




またひとつ夢を叶えためぐちゃん!次はどんな夢叶えるのかな~^m^♪
これからもルンルンとスキップしながら軽やかに新たな夢を叶えってくださいねっっ♪♪


■英語パーソナルトレーナー meglish富岡恵ちゃん
http://ameblo.jp/megleam/


■アクセサリーデザイナー yukinoちゃん
http://ameblo.jp/vivo-yukino/




特別な日のスタイリングご用命もお気軽に☆彡
yayoi★
http://hasegawayayoi.com/

$ルンパラな日々☆