現役風俗嬢のぶっちゃけブログ(*人´・∀・)°.:。+°★

風俗嬢の悩み 嬉しい事 腹立つ事 悲しい事ぉ主に書いてます☆

現役風俗嬢です(^ー゜)ノ

テーマ:
いやぁぁぁ寒いし眠いし忙しいですショック!


そんな中…皮膚病重症な方にあたり お金いらんからパスって言いたい所でしたが 珍以外一切触れずに頑張りましたしょぼんパー


いつも思うけど皮膚悪い人ってアソコだけゎツルツルで綺麗なんですょネッ 何故なのかいつも不思議に思います目


そしてずっと両方の指でボリボリ掻きまくってて 集中出来ないし その掻いた指で指入れしてこようとしたので ハッキリお断りしましたしょぼんパー だってボリボリ掻いて血がうっすら出てるのにそんな指で触られたらって考えただけでショック!ショック!ショック!ショック!


しかもシンセイでWで最悪でしたしょぼん 何か完全なシンセイじゃなく 今まで生きてて二回位ゎ剥けた事ぁるけど 痛くて痛くて仕方なかったから剥けない様にお願いって言われたんだけど…

ローション使ってたらちょっとずつ頭が顏を出して来てですネッ 痛いって言うわ激臭だゎで 流石に舐めれなかったら 『ベロベロ舐めてぇ』とかしつこく言ってきやがったからハッキリ『臭いから無理…手術した方が良いょ』と言っときましたパー


この方ソープに行った事ぁるのにまだ童貞って言ってましたショック! 意味わかりますょネッ? ソープでも拒否されるレベルな方って事ですガーン 中々ソープ行った事ぁるのに童貞な人っていないんじゃなぃでしょぅかショック! 珍じゃなく皮膚の問題だと思いますがガーン 肌と肌を触れたりする事が死んでも無理な状態ですからネッショック!


話し戻りますが…舐める事も出来ない 手でも剥けて痛いって言うから 片方の手で皮をグッと上に待ちあげつつ もう片方の手でシコシコ(爆)(爆) 一回ローション使っちゃってるので洗わない限りローション渇くとベタベタになってサービスしづらいので渇く度にローション使うので滑るゎ気を緩めると顏出して痛がるゎでかなりメンドクセェって思いながらも発射までしたゎ良いですけど 自爆させちゃいましたべーっだ!


普通ゎ手でやる場合 お客様の要望か自分の身を守る場合か超超超超チロウで致し方なく最終手段でする場合があるんですが… 怪しい人ゃ要望以外手でやっても最後ゎ口でキャッチする様にしているんですけど この方の場合ゎ口でも手でもキャッチしなかったら 顏まで飛んでいきました(・∀・)アハハ


笑っちゃいましたが どんだけ臭いか確認できたんじゃなぃでしょぅか目


テマ〇したら 洗っても全然臭い取れなかった事ぁるって言う男の人のお話し 聞いた事ぁりましたが まさに瑠美も同じ状態に陥りましたょショック!


流石に1日もかかりませんでしたけど…重度の潔癖症になった位に沢山手を洗いまくりました(笑) アルコールで消毒もしてシラー


でゎ又更新します〆(・ω・*|
いいね!した人  |  コメント(60)

テーマ:
お久しぶりですしょぼんパー


ここ最近めちゃ最悪な事がぁりお仕事ずっとお休みしてぃましたショック!


怪我させられてですネッ汗バイ菌入ったらマズイのと痛くて仕事所じゃなかったですしょぼん


そしてお仕事お休みしたせいで沢山の予約キャンセルするはめになり まじ治療費 給料請求したい位ですプンプンプンプンプンプンプンプンとりあえず無事復帰致しましたしょぼんパー


そして新人入ってもすぐ飛ぶし中々女の子増えないですショック!


昼のお仕事で新入社員が連絡もなしで飛んだり目昼の世界も夜の世界も一緒ですネッ得意げ

根性ないとぃぅか 仕事をなめ腐ってる人多いですネッ汗


就職したくても中々見つからないで大変な方沢山いるのにプンプン


辞めるなら辞めるで良いけど きちんと前持って言って辞めれって話しですプンプン 従業員 お客様に迷惑ですプンプン まぁこーぃぅ輩ゎ自分の事しか考えなぃで周りの事何てどぅでも良いでしょうけどネッガーン


そして何かここ最近メッセージで雑誌の取材 テレビ出演依頼 電子書籍出しませんか?みたぃな依頼沢山くるんですけど…これって詐欺何ですかネッ?ガーン ちょっと瑠美ゎ人の事全く信用しなぃ人なので 怪しいとしか思えないんですがショック! 何回も会って話してじゃないと中々人の事信用できませんパー当たり前か(爆)


でも昔某有名雑誌から依頼があり撮影して顏だしで載ったんですけどネッ(●′°艸`) めちゃ嘘ばかり書かれてました(笑) 得意技ゎパイズ〇とか(●′°艸`) 因みに得意技ゎパイズ〇でゎ全くなぃです目 これゎお店通してだったのでうけましたけど…


12月ゎ一番忙しい時期ですので中々ブログ更新出来ませんが 皆様風邪にゎ気をつけて今年も残り後少し乗り切りましょヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~


又更新します〆(・ω・*|
いいね!した人  |  コメント(70)

テーマ:
瑠美ゎどんなに格好いい人が来ても 皆様平等なサービスで テンションも特に上がる事がなぃ感じなんですが…


見た目がかなり格好いい方が常連さんにゎ何人かいますけど 特に上記な感じなのですがショック!


以前フリーで着いた方で瑠美の好きなタイプど嵌まりの方が来たんですショック!(見た目・性格・アソコ(笑)・音ゃその他趣味等々) その時ゎ何かサービスしづらい感じするけどまぁぁ上記の感じだったんですが…


指名で来たんですょショック!ショック!

まさか絶対にもぅ来ないだろぅなぁって思ってたんですけどガーン


何でしょぅ…ぃつもの感じが出ないんですょネッショック!パー


サービスもぎこちなくなるとぃぅか…見られるともぅ賃子置いて逃げ出したくなる様な(爆)スラスラ ズバズバ お笑い系の瑠美が言葉に詰まるとぃぅ.∵・(°ε°)ブッ!!


~瑠美の心の声~ぃつも堂々と人見知りも一切しなくちょっとゎ女らしくなれないものかネッ?って感じなのに(爆)何?あんたちょっと照れてんじゃなぃの?まじ気持ち悪いわぁぁショック!どーしょぅサービス…受け身になろうかなぁぁでも喘ぎ声とか恥ずかしいしなぁぁしょぼん嫌っプロとして抜くしかなぃなぁぁパー等々(笑)


そんな自分が恥ずかしくもなり 逆にこの人苦手って思っちゃいました(●′°艸`)


何だろう…サービスしづらいですし 質問めちゃされても上手く答えれなかったショック! まだ瑠美にもこんな一面が残っていた事にただただビックリですショック!


そこで『あのぉちょっと目を瞑るか上見ててぇお願いしょぼん』なんじゃそれって感じですが(●′°艸`)

風俗働くまでクン〇 69もした事なかったですし 部屋真っ暗にしなぃと 情事出来ない位 恥ずかしがりやだったんですが…風俗で鍛えて 恥ずかしがりや克服したんですけどネッガーン


何か懐かしい気持ちになりました(^∀^)


だからと言って 外で逢いたいとか好きって気持ちとかになる訳でゎなぃんですけどネッショック!パー


何か変な気持ちですガーン


男の人もお店に行って 自分のドストライクの方に逢ったら きっと瑠美の気持ち ほんの少しゎ理解して頂けると思います(●′°艸`)(笑)多分(*´σー`)


あり得ない話しですけど 出禁にしよぅかなぁぁ(・∀・)アハハ めちゃ疲れますから((((;゜Д゜))) キモイ痛糞客の真逆すぎても疲れるとぃぅorz


我が儘ですネッ(´・c_・`)


又更新しますφ(..)
いいね!した人  |  コメント(70)

[PR]気になるキーワード