紀伊國屋サザンシアターで公演している『コースター2017』見てきましたwww



西村雅彦さん、浅利陽介さん、MEGUMIさん、本多力さん、鴈龍太郎さん、デビット伊東さん、飯島直子さんとそうそうたるメンバーで、面白くない訳がないさ!と行く前から期待してた。

期待通り、みんな伸び伸びと演技していて、「ぷっ!」「クスクス」「あっはっは」と客席も世界に溶け込んで楽しんでた(о´∀`о)

演技の素晴らしさももちろんだし、演出の面白さ、制作の安定さ、全国公演をしていて、しかも今回は再演。これぞみんなが安心して見られる舞台だなぁ!って…
沢山、沢山、エネルギーを貰ったwww

今日は来ることが出来て本当に良かったです!
誘ってくれたガオさんに大感謝\(^o^)/

ガオさんと写真撮ろうと忘れちったよ💦

一緒に食べたケーキはしっかり収めたのになwww


本格的なコーヒー✨✨

ヤバい美味し過ぎるwww
AD

明日放送「おかしな刑事15」

テーマ:
とうとう明日の放送となりましたぁ♪

テレビ朝日『おかしな刑事15』
4月6日(木)20:00~21:54
あらすじとキャストはこちら

こちら
今回も面白いストーリーですよ(*≧∀≦*)
見てのお楽しみですwww

明日が楽しみだよー。
是非見てください!
よろしくお願いします(о´∀`о)





これね、前に監督含めみんなで飲んだお店の一部なの。
入口入るとガンダムが歓迎してくれるwww
中にもロボット系や戦隊もののフィギュアが沢山あって楽しかった(笑



クウガだっけ?
AD

迷子になってたアメブロ

テーマ:
スマホが壊れて、電源が入らなくなって、修理出しだけど、原因不明で同機種の新しいのがやって来たのが2月末~3月上旬の出来事。

バックアップ取ってたマイクロSDもメモリーオーバーで約2年前からバックアップされてなく、データが全部消えて、大変でした。

LINEだけの友達が何人か消えちゃったね。
あと、最近連絡先交換した方のアドレスと電話番号も…
TwitterとFacebookは簡単に復活出来た!
ありがたい(о´∀`о)


ログインに苦労したのがアメブロ。
新たに作りたくないし、どうしても取り戻したい!
アドレスも違うーって出て、結局ずっと放置になってしまったある日、迷惑メールを見たら、そこにアメブロからのログインメールを見つけて、やっとログイン(*≧∀≦*)

迷惑メール少し見ていったら、アドレス消えた友達からの飲みの誘いとか入ってて、少しづつ元の形に復活しつつあるよ♪
AD
梶間監督囲んでの新年会をしました(^^)

お久しぶりの方とこの間ぶりの方とはじめましての方と沢山の方が集まり、大盛り上がり♪

料理もお酒も沢山で(笑)3時間でしたが、本当に物足りないって位、時間足りなくて離れがたくて、良いメンバーだなって思った(*´ω`*)




ガオさんが撮ってくれた、唯一監督が入ってる写真なの。
私は美人なお姉様に囲まれウヒョwってしてる。


これで3分の2位かな?

神月絶好調♪
田口君が舞台の宣伝してるので、この写真にした。
舞台『海賊と山賊』
この土日に是非。


美人でセクシーな宮本さんカメラでニャンコ写真撮ったら、神月は人として認識されず。一人ファイティングポーズ。


何度か挑戦した結果、カメラが認めてくれたw

なのに拳の行き先が猫じゃない。
なんか「ヨーロッパ行きたいかー」オー!!!って言うのを待ってる方向だよ。


残念な猫神月は大人メンバーにしがみつき!

素敵な大人になりましょう♪



最後は宮本さん二木さんかんけちゃんと一緒に渋谷の街へ消えてゆきました。


みなさん、今年もよろしくお願いします!
もう新しい年が始まり1週間過ぎちゃいましたが、年末はこんなことしてました。


12月23日は事務所の大掃除。
1年間の感謝を込めてしっかり掃除してきました(^^)



そして今回土日にクリスマスがバチこんきたね。

12月24、25日連日クリスマスライブでしたwww

冬にこの肩出しは寒いかと思ったけど、ライブ中は暑いくらい\(^o^)/
めっちゃ盛り上がった2日間!楽しかったぁぁぁ!!!


クリスマスと言えばチキンでしょ!と焼き鳥頼む私。
ん?なにかクリスマス感がないな…?



あ、あと駅で見つけたおそ松さん(笑

都内各駅に設置されてるっぽい。
イヤミとかもあったのかな?

十四松可愛い❤



そして12月28日はバイオハザードファイナル見ました!

バイオハザードシリーズは大好きなのですwwwミラ格好良いよー(*´ω`*)




30日、秋田へ帰りました。

今年は雪が少なかったな。

事務所新年会

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今年1つめの新年会は、事務所新年会\(^o^)/

いつものメンバーと久しぶりに会ったメンバーと12月に所属した初めましてのゆきちゃん、みんなみんな今年もよろしくww


午後から事務所へ行き、招待お客様を迎える準備と料理をしました。

残念ながら写真はこれだけ。
皆で撮りたかったぁ


19時にご招待のお客様迎えて新年会開始です。
何度かお会いしている方や初めましての方、沢山来てくださり楽しいパーティでした。

時間と身体が足りない位(笑

先月お手伝いした舞台ウィンザーの陽気な女房たちに出演されてた凛さんと野々宮さんも来てくださりましたwww

また、ラブビームに出演されてるモデルの方々とお話して趣味が同じくて舞い上がってた(о´∀`о)

星野さんには今回も日本酒飲もーって甘くておいしい日本酒くださって、幸せ💕

他にも細川さん和村さん早川さん北村さん森田さん飯田さんなどなど沢山の方とお話出来て嬉しかったです(^^)
うん、私も結構お酒飲んだので、ふわふわしてましたね。


本当に楽しかったです!
皆さんはいかがだったのでしょうか?




今年は更なる精進をして沢山のお仕事をして、皆さんにご報告を沢山出来るよう頑張ります!!
よろしくお願いいたします(≧▽≦)
この土日は『ウィンザーの陽気な女房たち』の受付を手伝っています。



今日行ったらお客様案内を頼まれ、受付始まったら「前説お願いしていい?」って言われ、焦って台本作り始めたww

o<)


この舞台には、事務所のむかい誠一さんダンさん榎本たくま君の3人が参加しております。
事務所からお祝いの花が届いていました(*´ω`*)




シェークスピア作品で、言葉遊びが面白いwww
私は2回拝見しましたが、2度見ても笑える(≧▽≦)
夜の部はネックレス破壊するというハプニングがあったりして、ステージに散らばりアドリブで繋げて皆で拾うってシーンもあったりしてwww
これぞ舞台の醍醐味ですよね♪
同じ芝居は二度無いんですwww


明日は楽日です!
今日も昼夜共に満席で補助席出す程の客入りでしたので、明日はどんな状態か分かりませんが、興味がありましたらおいでください(^^)


監督協会忘年会に参加

テーマ:
少し時間がたちましたが、今週「おかしな刑事」などでお世話になっております梶間監督よりご招待を受けまして、監督協会忘年会に参加しました!


忘年会というより、パーティです(^^)
沢山の監督さんと関係者や役者さん、そして議員の方まで!!

こんな素晴らしい忘年会に招待してくださり光栄です。



かなり広いステーキハウスを貸し切りでのパーティですが、話に夢中でほぼ食べれずお酒ばかり飲んでたので、二次会ははっちゃけましたね(笑
久しぶりに酔ったぁ~
二次会のみんなごめんなさーい。
テンション高くて面倒臭かったろう私www



みんなで写真撮るのまた忘れちゃった💦

楽しい時間はあっという間。

また監督とそして皆さんとお会いできることを心待ちに。
お疲れさまでした!!

ポカポカの良い天気☀

テーマ:
写真家星野さんからの写真受け取るために、事務所に行くので、ついでにポカポカ陽気に誘われ、ぶらぶら一人遊び(*´ω`*)

まずはアキバですよー
土日の秋葉原は人が多い!


本当にぶらぶら店見て回ってた。
目当てのものは手に入れてね。
楽しくてウキウキ浮かれてた(*´∀`)


事務所へ行き、写真データを受け取ったあと、

シンゴジラ見た!今更なんだけど💦
ずっと見たかったんよー。

先週は「君の名は」を見て…
評価高い映画連続だよ(*´ω`*)


シンゴジラは一度4Dで見たい!!

ステキというより凄い作品だ!
街の破壊シーンとかハリウッド並なんだけど、日本人らしい部分が多くて、共感出来るところが多いと思う!

エヴァだ!!ってつっこむシーンは何度もあるよ(笑


シンゴジラはオススメです!マジで!!


帰りは先月新調したスーツの裾上げに行き、本日修了。


こういうときに思う…足短い…(T^T)