『光を届けるヒーリングレッスン』受けてきました~♡ | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日はコノハナテラスで
午前中は、雅子さんの
『光を届けるヒーリングレッスン』
受けてきました(*^^*)


いやいやいや。
受けとる場合やないやろう?って?(笑)


自分のなかで、
ぐずぐずしていた所
見ないことにして来たこと、
怖くてたまらなかったこと、
色々けりをつけたい!!!
ハッキリさせたい!!!


受講前の妃智さんのシェア
ありがたかったです。


由香さんのコメントも
ありがたかったです


「こんなことでは
又師匠に
この数百年、何をしていたか?!!!
って、怒られる…。


いかん!!!
出来る所まで
自力でハッキリさせていかなければ!!!」

そう思いまして。


と、話してたら、
由香さんもすみれ♪さんも、
「弥生さんじゃなくなってる(^^;」


中国で少林寺拳法やってたとき
の意識になってたんでしょうねえ(^^;


自分のなかで対話を繰り返して
伺えて良かったです。


そのベースが絶対不可欠だったと思います。


色々再確認と
普段皆様にお伝えしてることが
そのまま自分に還ってきました。


発したことは、
100%自分に還ってきますね…。


今日もシミジミおもいました。


恐れる必要はない。
自分をありのまま認めていこう


その事に強力な後押しを頂きました。
すみれ♪さん、由香さんの
それぞれの個性の
ヒーリングも面白かったし、
皆さんの状態によって、
手がいくところも、温度変化も様々。
面白かったです(*´∀`)



雅子さん、すみれ♪さん、由香さん
被験者Syuさんも(笑)素敵な時間を
ありがとうございました(^人^)∞
[photo:01]