青い夜の13日間☆ | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

そういえば、k182は、おじいちゃんの
鏡の向こうの日だ((((;゜Д゜)))

と気が付い今日(◎-◎;)

なんという
シンクロの重なり方\(◎o◎)/
これは余程家族について
思い直した方がいいよって、
メッセージだなあ( TДT)


気を取り直し…。



実は、昨日、私も嬉しくて涙が出た
お知らせ頂いてました。


C様より↓

二年こじれた、義母との関係が雪解けを迎えました。嘘のようです。
義母も辛い思いをしていたのだと改めて思いました。赦すという勇気。
やはり尊敬してやまない義母です。

弥生さんのところに相談に行ったのは、やはり偶然ではなく必然だと思いました。
心から感謝します。

私は五年で発達支援コーチの資格を取ります。
私の新しい人生の分岐点にいてくださってありがとう。

 

 

 

~発達支援コーチ森寛子さんhttp://profile.ameba.jp/pocopoco0326/

 

 

 


6月20日。
今日から、青い夜の13日間が始まります。

『夢』

あなたの夢は何ですか?
ご自身の夢があれば、夢に向かって
努力するのに適したエネルギーが
流れます。


『家族』から『夢』へ
見事なシンクロのかけはし
見せて下さったC様は、
K78
白い鏡、白い世界の橋渡し、銀河の音13


沢山の方に
心の虹の架け橋を繋げ、
集大成して
次のステージに渡していきたい。


それを望んでいらっしゃると思います。


信じられない展開で
氷解のときを迎えられたのは、
C様ご自身が『覚悟』を決められたから☆☆☆

見えない世界からも
沢山の応援が来るんですよ♪


私はそっと背中を支えただけ(*^^*)

これから、花も嵐も楽しみながら
踏み越えて行かれるC様。

嬉し涙( ;∀;)の出るお知らせ、
本当にありがとうございました(^人^)∞
夢に向ってワクワク進んで下さいませ♡

私も応援させていただいております(*´∀`)♡