まただいぶごぶさたしています・・・ヤヨイでございますぞう
本業、女将業、プライベート・・・大忙しですG
充実と思うようにしよう!!
{9821107E-8208-4699-8818-DE3AE9AEDF84}
滅多に本業に触れませんがこんなことやってますまっくろくろすけ
まあそれはいいんですうぁー
夏ですきら
イベント目白押しですきらきら
まずはこちら~
{BBFDD5DE-6CDE-48DD-AA21-10955C3B0C2C}
西日本女子柔術合同練習会好
今月末ですよ~
第何回目にになるんでしょうかあひる
回を追うごとに人数も増えていますねおんぷ
三人のやりませんか~の思いつきで始まった練習会G
やっぱり同姓同士の練習は絶対必要!!
これからも続けていきたいですね。
参加ご希望の方はご連絡下さいね~花


{E49C1EBB-B379-4AD2-9CF0-89910840BF05}
そしてこっちは私の突然の思いつきsei
何回かやってますうぁー
でも田川でやるのは始めて~

第1回目はこちら矢印第一回女性限定セミナー

参加される方は皆さん未経験者の方ばかり花

年齢も10代から50代の方まで幅広い年齢の方にご参加頂いておりますにゃ

男性がいるとなんだか入りにくい格闘技の道場G

まずは女性だけで体験してみませんか~好

なんか体を動かしたい方、ダイエットしたい方、趣味を見つけたい方あひる

おいでやす~きらきら

約1時間で終わりますのでお気軽にお越し下さい好

最近女性会員さんも増えてきているので一緒に始めましょういえー


{E46EB442-354E-4056-95A5-2DAF37F2082B}
そして最近の道場日記といえば・・・
変わらずちびっこと女子の監視役バンビ

{E71F24DD-7C89-4569-A21A-FEEB4AC469AD}
スパーの本数も増えてきていい感じですあひる
上達してますおんぷ
来月の試合に出る方は頑張ろういえー
その後はビアガーデンだ!!

色々お知らせ柔術日記でした~ぞう


クリック*m

福岡市東区馬出のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー



福岡、田川のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー田川支部

営業日:毎週火曜・木曜・土曜

時 間:20:00~

T-REX柔術アカデミー専用電話 090-2850-9179

Email trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp

フェイスブックその他SNSまでご連絡くださーい!!