Maison de BEE コラボレッスン 「コース仕立てのデセール」 | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。

遅くなってしまいましたが、

9月に行なわれました、

Maison de BEE

フラワー&テーブルコーディネートレッスンはな



私はお料理の部分を担当させていただいたのですが、
今回で6回目のレッスンになります。


(過去のレッスンの様子ですやじるしやじるしやじるし


●モダンスパニッシュなテーブル●

●タイ料理のテーブル●

●お正月を祝うテーブル●

●トルコ料理のテーブル●

●和のアペリティフ●




そして、今回のテーマは
「コース仕立てのデセールテーブル」でした
photo:03

秋の大人でシックなイメージのコーディネートキラキラ

毎回、本当に素敵すぎて、、、
甘利先生の世界観が、自分の好みにドンピシャなので、大好きなのです♡

photo:04

photo:05

磁石になっている、こんなかわいいトンボの一輪ざしも花
photo:01

冷蔵庫にくっつけるだけではなく、
紅茶缶につけるアレンジ、素敵ですねkirakira
photo:02

講義のあとに、フラワーアレンジメントの制作が行なわれますきら


毎回、初心者の方でも簡単に作れるというのが
このテーブルコーディネートレッスンの嬉しいところだったりもしますハァト
photo:07

皆さまが今回作成された、アレンジが大集合ヨッ
photo:06

その後は、キッチンで待機しておりました
私のお料理を提供させていただきましたハート
photo:08


ドキドキの瞬間。


お料理の様子は、次回に続きます~ニコ






ペタしてね