2007年03月29日(木) 03時21分46秒

一日の終わりは最悪・・・

テーマ:目標

昨日は仕事が終わると、ダッシュで学校へ行き、民法6回目の講義前半を受け(約65分)、答練を受けるために、別の地域の学校へ行ってました。

私が行っている学校は福岡県内には4拠点あり、どこで受講してもいいのですが、最初に入学した学校とは別拠点の学校でライブ授業と答練があるんです。


今回は民法の総則と物権法

まだ、オンデマンドでの復習は2回分で、本来ならば8回分くらいの授業がなきゃ受けてもわからないだろうって思っていたけど、最悪でした。


今は間違っても本番までに知識を高めたらいいのよ』なんて自分に言い聞かせたのですが、択一は悪すぎ。個数問題って苦手で、5肢のうち、いくつ正しいかってヤツ、哀しいほど出来ていませんでした。


そして、これは難易度が高いんですけど・・・って言われた問題5問のうち3問はきっちり合っていてなんだかなぁ~って感じ。

落ち込み気味で家に帰ったら・・・って事件がありました。すっごく嫌な気分汗



でも、マイナスな事考えないで兎に角勉強して、輝く未来を子供と掴むフラッグ

そのために今は我慢して頑張るって思ったものの、落ち着かず梅酒をコップ一杯を呑んで寝てしまいましたぐぅぐぅ

さぁ、今から勉強、いや、復習復習メモ、なんで間違っているか全部確認しなきゃ。しょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あかりんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログでブームはブロモーション イーココロ!クリック募金

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。