【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、とうとう杜氏になりました!出張にも行かずに、焼酎造りに邁進していきます。


テーマ:

こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

プロレスの帰り道に、友達や嫁の実家に「たんかん」(奄美特産の超甘い柑橘です)を送ろうと、たんかんで有名な青果に行きます。

 

嫁が買い物している間は暇なので、息子を連れてたい焼きを買いに行きます。

 

奄美海風荘

 

 

民宿の一階にあるたこ焼き&たい焼きのお店です。

 

お店の名前はあるのかな???

 

 

たい焼き超好き。

 

あんこが好きだけど、ラムレーズンもあるのね。今度試してみよう。

 

たい焼きは写真を撮る前に車で食べちゃった!

 

 

たこ焼きはこんな感じ。

 

320円にしてはちょっと少ないかもね。

 

まあ、美味しいからいいでしょう。

 

みんなも小腹がすいたらちょっと立ち寄ってはいかがかな?

 

子供たちは大喜びですよ。

 

若旦那

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弥生若旦那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります