YAYOI~BRAINS Second

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 阪急桂駅西口にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI~BRAINS  second店(ヤヨイブレインズ)のスタイリスト  森谷 紗代ですニコニコラブラブ



早いことに今年も後1ヶ月ビックリマークだいぶ寒くなってきましたね雪の結晶

体調などくずさないように気をつけてくださいねニコニコ


うちの家族はこの前 子供から順番に胃腸炎になりご飯も食べれず大変でしたガーンあせる



みんなの体調も復活し、体力をつけるために 焼き肉 行ってきましたーにひひ音譜




お皿に書いてあるとうり、やっぱり肉が好きーラブラブ

もりもり沢山食べましたっべーっだ!

ところが残念なことに食べたかったお肉 3種類ほど、品切れで食べれずがっかりしてたところに、、、

店員さんが、裏メニューのお肉あります✨と言ってくれ、出てきたのが こちら~ビックリマーク



分厚いお肉っ目
めちゃくちゃ美味しくて大満足でした合格にひひ


しっかり栄養補給も出来たので年末まで元気いっぱい頑張りますー!!ニコニコ






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
京都 阪急桂駅 西口にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI~BRAINS Second店(ヤヨイブレインズ) のスタイリスト 森谷 紗代ですニコニコラブラブ



先日、YAYOI~BRAINSのママさん達と子連れで京都植物園に行って来ました



初めて行ったのですが、広くてお花も景色もキレイで入場料も200円とすごく安く、1日のんびり満喫できましたにひひ音譜




アスレチックもあって子供達もすごく楽しんでました((o(^∇^)o))






たくさん遊んだ後はとなりのカフェでデザートを食べながらおしゃべりタイムにひひコーヒー



とっても楽しい休日になりましたビックリマーク(*´∀`)


また色んな季節に行ってみたい場所ですねニコニコ音譜






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
京都 阪急桂駅 西口にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI~BRANDS Second 店(ヤヨイブレインズ)のスタイリスト 森谷 紗代ですニコニコラブラブ




先日、ボクシングの試合を見に行き来ましたっo(^o^)o


島津アリーナ京都で以前から応援していた日本バンタム級チャンピオン大森将平 選手初防衛戦です❗❗



元々、テレビでボクシングを見るのも痛々しくてちゃんと見れない私ショック!あせる


応援している選手の試合を近くで見るなんて不安で不安でドキドキしながら会場へ、、、





ところがいざ試合が始まると、、、



ものすご~く熱くなってしまいましたメラメラメラメラメラメラ

瞬きするのも忘れて目は乾き、熱くなりすぎて汗だくですあせる


そして6ラウンドTKOで勝ちましたーー❗❗❗





やったーー❗❗((o(^∇^)o))
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


私のドキドキも一安心です~DASH!

試合中ずっと力が入っていたので帰りはものすごく疲れましたべーっだ!   笑笑


でも本当に本当によかったです✨✨

大森選手次の12月の防衛戦も応援していますっ!!

世界チャンピオン目指して頑張ってくださいアップアップ\(^^)/






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
京都 阪急桂駅西口にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI~BRANDS second店(ヤヨイブレインズ)のスタイリスト 森谷 紗代ですニコニコラブラブ



暑かった夏ももぅ 終わりですね❗

今年の夏は子供の夏風邪の為 ほぼ何も出来なかった夏でしたショック!汗


そんな中、毎週休みの日に食べに行ってたのがこちらの塩ラーメン



たぶんもぅ3、4ヶ月は通ってますにひひ
一度 はまると飽きるまで食べ続けてしまうんです❗笑
まだまだ続いて食べに行きますよ音譜




そして、9月に入って 子供の体調も良くなり、やっと行けた じゃぶじゃぶ池ニコニコ

夏前から浮き輪を買って準備してたのですが、夏の終わりにギリギリ間に合いました❗

ところが、、、
水に入る前から泣き続ける子供あせる

やっと水の中に入れても 浅~い所にどっしり座って動けず、、、

浮き輪には一度も乗れませんでした(ノω・、)




結局浮き輪はお父さんのオモチャにべーっだ!


来年の夏には笑ってじゃぶじゃぶ遊べるようになりますように、、、キラキラ






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
京都 阪急桂駅 西口にある美容室 皆様に愛され続けて35周年 YAYOI~BRAINS Second店(ヤヨイブレインズ)のスタイリスト 森谷 紗代です!!



今回は私の密かな趣味の切り絵を少しだけご紹介します。


育児休暇中、暇をもて余してたので子供が寝た時間にコツコツ作成してました。



まずはこちらです!





子供の色んなオモチャやグッズを詰め込んでいるダンボールですニコニコ
子供グッズは本当にたくさんあって、しかもよく使う物も多いので収納に困ってましたショック!

でも、これで部屋に堂々とダンボールを置いてても可愛くなりました合格音譜グッド!
使わなくなってもすぐに捨てれますしね❗



次はこちらビックリマーク

旦那さんの趣味のブラックバスですうお座
60㎝のブラックバスを釣るのが夢らしく、きっちり60㎝計って作りましたレンチ

これには2日かかりましたー(^o^;)

子供の手形もペタッとしときましたパー

なかなかの出来に旦那さんも喜んでくれました(^ε^)♪
夢が叶うといいですね虹



最後はこちらビックリマーク

子供の初めての作品です!
シール張りとお絵かきが上手に出来ました!アート


また一緒に色んなもの作ってみたいですね音譜



/>



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。