はぁ
この絶景も見納めだ
頂上でお昼をサクっと食べて、GO!

{9C411A00-4A4C-4696-8EFF-B397959DE852}

ちょっと写真をお借りしました
山頂は、こんなゴツゴツ岩なんです
帰り道にちょっと迷い、2回も山頂を踏みました

{8A0AB996-BD96-4E02-9BBD-089C21A3F3F6}

帰りの結構な急坂にビックリ!
でも、ワンコも登ってたり
半べそかいた子供にも会ったりと、元気が出るな〜!

友達いわく、スパイダーマンの様に降りてっていた私
とにかく、迷惑をかけない様にペースを合わせないと
必死に手足を伸ばしてました...


{21C4EC27-BFA4-4EA0-8297-E95E902A3748}

やっと、休憩です
静かな弥陀ヶ池で芝生に座って一息
ここで標高が2250mもあるんだ〜
凄いなぁ

{D41522DA-207C-4266-91E3-5B852D68F759}

地図を見て見ると、後1時間以上歩くのね
頑張ってこ〜♪

{98794BA6-6924-4BC0-A38B-3AF501B81623}

途中の沼に居た
オオサンショウウオちゃん
小ちゃくて可愛い〜
子供の頃を思い出すなぁ

わー!
なんとか、お水ももって到着!
無事に下山しました♪
往復約5時間かな?
頑張ったご褒美は、ココだよ


{6427ED5E-6968-464D-8201-15B303B1B5A9}

天空の足湯
無料で、足湯に入れるの♪
しかも絶景付きだよん!

{6213F6F9-C78A-42A2-ADEE-3813CE98AFF6}

でも熱過ぎて、足がつけれ居られないの!
ウケるっ

そうそう、下山したら何食べる?
と、帰り道は決めていたとんかつを探して
下仁田ポークを使った げんきさんへ

{0C43A8C3-E053-453F-A377-3784EDDCB9EB}

超ボリューミーなのに、柔らかくてとっても美味しかった!

{7206A3BB-1938-487D-A0F4-D82186B20ED2}

帰りの車で、山の景色も見納めですね!
絶対、今夜から筋肉痛だよねコレっ
でも、次の目標が出来た感じです
しっかりと、鍛えねば〜♪
お疲れ様でした

長い文章にお付き合いありがとうございました

はーい!案の定、筋肉痛です(¯―¯٥)