1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 21:17:57

a-nation official dancer

テーマ:MUSIC

Hi :)



a-nation official dancerという、
avexのフェス、a-nationの舞台で踊るダンサーの振り付けをさせてもらいました。ドキドキドキドキ



{FF470A64-FF9A-4A57-904D-119B4D631966}



75人!



オーディションの審査から皆を見てきて、
全国から選ばれた皆との4日間の出来事。



たったの4日やったけど、
とても濃い時間を過ごした気がする。



大阪との行き来しながらやったので、
始発で東京に向かい夜までぶっ通しのリハ、
そして会場入りして前日リハ、
皆が優秀やったから、時間も余裕に余って
めちゃめちゃ良い作品に仕上がりました。キスマークキスマーク



みんなと。



{4A19CF28-40F6-4B14-B6C3-2026676F23C1}




{05971181-D651-45B6-B19F-549A196557CB}




{3BCA82F1-A9BA-43FF-A823-5807C78EB9C0}




{EF0CB3E5-6262-4598-8696-49FF2E17C7F1}




作品自体は、歌手という職業をしてる私だからこそ出来るステージにしようと思い、
"avex"って文字を背負えるようなキラキラした華のあるステージ かつ、
ダンサー目線でもカッコ良いなと思えるステージにしたくて、作りました。✌︎



そして、そんな今日、本番は、まさかの大雨で
屋根のない花道ステージメンバーや
バク転するメンバーとかもいたから不安で
本番前にがっつり円陣を組んだあと
舞台袖で見守ってたけど、
熱いダンス、最高にかっっこよかった。




70人以上の作品を作ることも
滅多にないことやから
私もとても勉強させられました。キスマーク




そんな今、帰宅して、
皆からもらったメッセージアルバムを読みながら
余韻に浸ってる。



{4E2C23DB-2BF4-402E-9F23-1F03EDDA02D4}



{ADFE5E45-2268-4498-9C50-61C048D304BE}



愛。キスマーク



ダンスを、音楽を、続けてたら、絶対またどっかで、一緒にステージに立てる機会があると思う!




また、皆と、会いたいな。踊りたいな。





{C241FB62-7196-4488-ABAD-3BDAD4BC3426}




そして、私を振り付けに選んでくださったスタッフさんにも感謝。




ほんまに、ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク




xoxo...



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 07:33:42

誓い -Wedding Story- 歌詞公開

テーマ:MUSIC


さて、Music Videoが公開されたばかりの、誓いの歌詞を公開!



結婚する親友のために書いた歌。
大切な人がいる人は、その人のことを想って聞いてなっキスマークキスマーク



【誓い -Wedding Story-】

不思議出会った頃は 
こんなにも大切に
なると思わなかった
夢をアツく語るキミが
自分のように見えて笑っちゃったの

ダメな時には 叱ってくれて
だけど辛い時こそ 褒めてくれて
この広い世界で
出会えた"温もり"は
今までで一番の宝物



ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経っても きっといつまでも
想い合える二人でいようね


あの日些細なことでケンカして
心無い言葉で傷つけ合ったね
でもね、知らなかった一面を見れて
前より好きになれたよ

歳上なのに 子供みたいに
自分勝手なところもあって
だけど威張らず "ゴメン" って
言える素直な人で
いつも救われてばかり
こんなにも


ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経っても きっといつまでも
想い合える二人で


これから歩む道に
一つも迷いは ないよ
明日が見えなくて
間違ったこともあるけど

キミを選んだこと
それだけは
間違いじゃないから

絶えない愛で
作っていこう二人のstory


ありがとう ただ
こんな私を選んでくれて
もう離さない

ありがとう また
10年経ってもきっといつまでも
変わらないよ

世界で一番 愛しています
キミのことを もう迷わない

誓うよ 今
思い出達が増えていっても
忘れない今日のこと ずっと











iTunes 購入URL




{ACEA654E-1733-4926-9668-1F5AF6652C0B}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 15:46:47

BEST FRIEND Part.2 先行配信!!

テーマ:お知らせ&発表


2016/8/31、
BEST FRIEND Part.2 feat.DIZZLE
リリースします!!



1st Album " Work Hard Love Hard "より
先行配信!













昨年リリースし、iTunesランキング上位にもなった、BEST FRIENDのアンサーソング。



今回の曲は、
友達やから、好きだと伝えられなかった2人が付き合い、
色んな壁を乗り越え、大人になり、すれ違い、
別れて、友達に戻ろう。という意味のBEST FRIEND 。




切ない夏の終わりにききたいソングになってます。



楽曲は、この夏最先端のTropical Houseを取り入れ、大門弥生自らトラックからプロデュース。



8/31、全編、楽しみにしててなっキスマーク




xoxo...
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み