こんにちは(´∀`)ノ

 

前回、かなり苦労しながらようやく1羽のオウムを捕まえたので、早速本拠点に連れて帰りたいと思います。

---------------------------------

 

yayoi「それでは、この子を本拠点に連れ帰る」

tama2(ネザー、大丈夫かな(゜д゜;))

 

yayoi「大丈夫ではないな」

tama2(エッΣ(゚д゚;))

 

yayoi「トロッコに乗れば、ぺすがそうであった様に、おそらく付いて来れないだろう。

はぐれた場所に危険があればどうする?

あんなちっさい鳥、一瞬で消し炭だぞコラ!(゚Д゚#)」

tama2(なんで怒ってんの((゚m゚;))

 

 

 

 

ということで、トロッコが走る脇に徒歩でも安全に移動できるよう、ガラスで覆った歩道を作った。

 

 

yayoi「よし出来た。

疲れたし、ガラスもたくさん消費した(´_ゝ`)ハァ」

 

 

 

yayoi「よし、行こう。

さぁ、故郷におさらばするのじゃ。」

tama2(なんか切ないよ((゚m゚;))

 

 

 

yayoi「レールの上を歩いて帰るとは(´_ゝ`)ハァ」

tama2(愚痴多いなぁ(゚Д゚#))

 

 

yayoi「よーし、ここからは出来立てホヤホヤの歩道で行くからな。しっかり肩に止まっているように。

おいおい、段差降りる度に肩から離れるなよ!」

 

 

yayoi「ほら、ネザーは炎だらけだろう。

一瞬で逝くぞ、君一瞬!」

tama2(ヤメろってΣ(゚д゚;))

 

 

yayoi「歩道のおかげで無事到着した。うむ。」

 

 

yayoi「ぺす、新しいおともだちだ。

ハッ!!Σ(゚д゚;)

喰うんじゃないぞ((((;゚Д゚))))」

tama2(ぺすはそんな事しないよ!Σ(゚д゚;))

 

 

yayoi「君は2階にしよう。

イヌッコロと一緒に寝るのは落ち着かないだろうから。」

tama2(ぺすの真上だね。)

 

tama2(名前は?名前は?(゚∀゚))

 

yayoi「名前はコレだ。

赤いからな。

めちゃくちゃ考えた。」

 

tama2(うん、めっちゃ考えた割にはアレだが、

可愛くていいんじゃない(´∀`))

 

 

 

 

yayoi「ハッ!!Σ(゚д゚;)

こいつ、今『ワン』って言った!!」

 

tama2(いや、アップルって呼ぼうよ。

ぺすの真似してるんだよ(*´艸`*))

 

yayoi「そうか、、、、(゚ー゚;

実は鳥じゃないのかと思って驚愕した、、、」

 

tama2(いや、どう見ても鳥だよ!

ぺすよりちょっと声が高いんだね。

仔犬が鳴いてるみたいで可愛い(*゚ー゚*))

 

 

 

yayoi「そうそう、『オウムは音楽に合わせて踊る』という情報をこの小耳に挟んでいる」

tama2(なにそれ可愛い(*´艸`*)

聴かせてみようよ( ゚∀゚ )!)

 

yayoi「うむ。皆で鑑賞しようではないか。」

 

 

yayoi「同化しない様に黄緑のベッドに変えてみた。

ジュークボックスを設置して、、、、

レコード入れてみよう(´_ゝ`)」

tama2(どんなレコードなの?(゚∀゚*))

 

yayoi「レコードなんて聴いたことないからな。

適当に持ってきた。

『C418-mellohi』って書いてある。」

 

tama2(じゃあ、入れてみて(゚∀゚*)ノ)

 

~~~♪

 

yayoi「曲が怖い!!

お化けがでる~!!(;゚;Д;゚;)ヒィィ」

 

 

yayoi「でもめっちゃ回ってる!Σ(゚д゚;)

思ってたより早い!!」

 

tama2(ちょ、、、レコード変えようよ。

雰囲気が悪すぎるよΣ(゚д゚;))

 

yayoi「あ、ああ、次のやつ聴こう。

これは『C418-11』って書いてあるな。

では、、、。」

 

ト、ト、ト、、、ガザガザ、、

ハアァァァァ~

 

yayoi「怖いよ!!Σ(゚д゚;)

バイオハザードかよ!!」

tama2(もはや音楽でないΣ(゚д゚;))

 

 

yayoi「でも回るんかい!!Σ(゚д゚;)」

 

tama2(ちゃんとした音楽ないの?!(゚д゚;))

 

yayoi「これはどうだ!

『C418-far』って書いてある。」

 

~~~♪

 

yayoi「おお、これは癒される(´∀`)」

tama2(ゆったりしたいい曲だね~(´∀`))

 

 

yayoi「Σ(゚д゚;)!!

それでも激しく回るんかい!!」

 

yayoi「そんなグルングルンやってたら、

中身グッチャグチャになるぞΣ(゚д゚;)」

tama2(ちょ、、、中身って!(・・;))

 

 

yayoi「まぁ、、、ちょっと想像と違ったが、、、

レコードが好きな事は分かったな(´_ゝ`)」

 

 

-----------------------

 

ということで、新しい仲間が増えました。

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 


Minecraftランキング

AD

コメント(6)