こんにちは(´∀`)ノ

 

遂にエンドポータルを見つけ出した私であったが、

それだけでもう十分に満足してしまっていた。

 

 

yayoi「ここをぶち抜いて奥に部屋を作る」

 

 

 

 

yayoi「きっとさぁ、、、

     ボロボロで帰って来るんだよ( ´_ゝ`)」

 

yayoi「装備も何もかも失ってさ、、、」

 

 

 

 

yayoi「だからせめて、、、一瞬でも癒されるような、そんな部屋を作っておきたいじゃない?」

 

 

 

tama2(うん、これでいいんじゃない?)

 

yayoi「いまひとつ、癒しが足らないんだよ( ´_ゝ`)」

 

 

「あれだ!!」

 

tama2(え?(゚д゚;))

 

yayoi「さっき、外に一匹だけ羊が居たんだよ!

  あの子をピンクに染めてここで飼う!

  そうしないと癒されない(`Д´*)」

 

tama2(ワガママかΣ(゚д゚;))

 

--------------------------------------

 

 

しかし周辺を探せど探せど・・・その羊は見つからず・・・

 

 

yayoi「お前かーー!!Σ(゚д゚;)

  喰ったんかーー!!」

 

tama2(ひぃぃ((゚m゚;)))

 

 

持っていた骨を1本あげてみると、

 

yayoi ドッキーン!!(#゚ロ゚#)

 

 「別にこの子でもいいや!(* ´З`*)」

 

 

 

yayoi「ピンクだから君をローズと名付けよう( ゚∀゚ )」

tama2「そろそろエンドへ行く準備を、、、(・_・;)」

 

 

 

 

 

いいかげん、装備のエンチャントやポーションを作る為、一旦拠点に帰ることに。

 

 

 

 

エンドラ討伐会議

 

 

yayoi「おそらく何度か強制的にさっき作った部屋のベッドへ戻されるだろう。何もかも失ってな( ´_ゝ`)」

 

tama2(うん、、、)

 

 

yayoi「だから、ダイヤのエンチャント装備は1セットでは足りない。3セット持って行く事にする」

 

tama2(武器やポーションも余裕を持って準備しなきゃだね)

 

yayoi「うむ、いかにも。」

 

 

tama2(なんか腹立つな、、、(-゛-;))

 

 

 

 

 

yayoi「我々はまだ、エンドやエンドラの知識が乏しい。

  かと言って、調べはしない。」

tama2(いや、そこは調べろよ)

 

 

yayoi「案ずるな、必要な物の目星はついている。」

 

○ダイヤエンチャ装備

 ダメージ軽減、落下耐性など

 

○ポーション 

 力のポーション、治癒のポーション

 いずれも強化したもの

 

○その他

 最強の剣、ツルハシ、はしご、たいまつ、肉、弓

 

 

yayoi「こんなモンでいいと思う」

tama2「不安だ、、、(´・ω・`)」

 

 

 

-------------------------------------

 

 

そして、頑張って装備やポーションを作った。

 

 

 

 

yayoi「手荷物、多っっΣ(゚д゚;)

 一気にエンドポータルまで持ってけない!」

 

tama2(この前、エンダーチェスト作ったじゃん)

yayoi「そうか、、、( ´_ゝ`)」

 

 

 

yayoi「拠点のエンダーチェストに荷物をブチ込んで、、、」

tama2(エンドポータルの部屋にもう1個置けばいいね)

 

yayoi「準備は整った!!」

 

 

「いざ!!エンドポータルへ!!」

 

 

 

 

tama2(一昨日辺りから、なんか色が鮮やかになったよね!ほら、スポーンタワーも発色が良いっていうか、くすんだ感じが無くなったよね~ヽ(*´∀`*)ノ)

 

yayoi「浮かれるな!!」

tama2(!!(((゜д゜;))))

 

yayoi「今の我々に、色味などどうでもいい事!」

tama2(珍しく本気だ!!Σ(゚д゚;))

 

 

 

-------------------------

 

 

yayoi「さぁ、エンドポータルの目印が見えてきたぞ!」

 

 

 

yayoi「誰かが待っていてくれるというのは、いいもんだな」

 

 

yayoi「さて、この辺にでも置いてと、、、」

 

 

 

yayoi「うむ、ちゃんと繋がってる。」

 

 

 

 

 

yayoi「さぁ、いよいよだ、、、、、

 

 これより

 異次元への門を開く儀式を行う」

 

tama2(( ;゚─゚)ゴクリ)

 

 

ブォォォーン

 

 

 

yayoi「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

 

tama2(めっちゃ震えてる!!Σ(゚д゚;))

 

 

 

 

いよいよ、エンドの世界へ--------。

 

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 


Minecraftランキング

AD

コメント(7)