さぁて、今回は、ガーディアントラップを作りに行くことにします。

 

 

(え?ぺす連れてくの(゚ー゚;))

「うん。なんで?」

 

(いや、遠いし危ないし厄介な事になるから置いて行こうよ!(゜д゜;))

 

・・・・・・・・・・・・・・。

「分かったよ!!ヽ(`Д´)ノ ・・・チッ(・д・)」

(、、、、、、(゚ー゚;))

 

 

 

ぺすには拠点でお留守番しててもらいましょう。

 

 

トロッコに乗って~

 

 

海底神殿駅に到着です。

 

 

 

さぁ、どうしたものか、、、、、、、

 

「中がピラミット状になってるから湧き層作りにくい」

(うーん、、、( ´_ゝ`))

 

 

 

「あれ、床の下、水じゃん、、、」

 

 

「ひらめいた!!(゚∀゚)」

(なになに?(・∀・))

 

「ここの、海底神殿への入り口をもっと広げて、それから、、、」

 

 

(いや、ちょっと待って(゜д゜;))

(コレ何か分かる?)

 

「え?ガーディアン・・・( ;´_ゝ`)」

(うん、そうなんだけど、、、

アホか!!(((゜д゜;)))))

 

(ここに湧いてちゃ、駄目なんだよ!

ガーディアントラップを作るには海底神殿の室内だけじゃなく、海底神殿全体を水抜きしなきゃいけなかったんだよ!!(゚д゚;))

 

Σ(ll゚艸゚ll)!!!!!

ガタッ orz

 

 

という訳で、、、、

 

 

「次回、海底神殿の水抜きやります(´・ω・`)」

(グダグダですみません(´・ω・`;))

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 


Minecraftランキング

AD

コメント(2)