2016年02月22日(月) 11時28分34秒

元気です。

テーマ:日テレ・ベレーザ。
昨日はサッカー教室⋆*⋆

午前と午後で
小学1年生~4年生まで
対戦しました!
6分×22

久しぶりにボール蹴ったから
筋肉痛…というより
痛み…

その写真はまた◡̈*


一緒に参加したのは

{FF91672F-8697-49C3-92AD-E27897CF973A:01}

なつこさんと◡̈⃝*

原菜摘子の現役引退は
皆様驚いたことでしょうね。

私もですよ。

引退は本人が決めたこと。

今後の菜摘子さんも
応援してください(*u◡u*)


ということで
1月も一緒にイベントやったりと

{3D07F7D1-247A-4142-AC2A-44B0246E6F88:01}

菜摘子さんの技術や感覚は
素晴らしいものだし
何より
一緒にサッカーするのが楽しい◡̈*✧
だからまた
一緒に蹴っていきたいと
思っておりまーす⋆*⋆

あとは
一緒にやりたいことも
遊びたいこともあるし
一緒に試合も見に行きたいね(∗ˊ꒵ˋ∗)

原菜摘子、元気ですよ⋆*⋆



そして私ですが
1月31日をもちまして
クラブを離れることにしました。

メニーナ3年
ベレーザ18年
スタッフとして1年
通い続けた22年間でした。

会えなかった人もいましたが
先日クラブ内を回り
挨拶してきました(*u◡u*)


今後
応援していくのはもちろんですが
また違ったカタチで
クラブとは関わっていくことに
なると思います。

昨年1年関わった
育成の子たちの成長も
見ていきたいので
先輩としても
見に行こうと思ってます⋆*⋆

昨シーズン
行けると思ってたヴェルディの試合は
全く行けなかったので
ヴェルディの試合も見に行きたい◡̈*


ちょっと増えた
自分の時間の中で
現役の時には我慢していたこと
引退したらやりたかったこと
やってみたかったことにも挑戦して
やっていきたいなと思ってます⋆*⋆

更新回数は減ってしまってますが…笑

更新していきまーす◡̈⃝*



弥生
AD
いいね!(114)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。