2016年01月14日(木) 18時40分02秒

神奈川県大和市。

テーマ:ユメセン
本日の夢の教室
夢先生は
サッカー
大谷未央さん⋆*⋆

{83914F1A-A0D3-4110-80D3-E3DBA1DA507D:01}

本日中学生に実施⋆*⋆

サッカーを始めたきっかけ
サッカー選手になりたいという
夢を持ち
サッカーができない環境になっても
サッカーをやるための
チャレンジ
日本代表になるための
決意、チャレンジ


素敵な授業
ありがとうございました(*u◡u*)



ご存知の方も多いかと思いますが
同じ時代に戦い合い
アテネオリンピック出場という
同じ目標に向かい
苦楽を共にし
一緒に戦った仲間のひとり
大好きな先輩のひとりです♡ᵕ̈*

久しぶりの再会でした◡̈*✧

この夢の教室では
どの学校に行くか
どの夢先生とご一緒になるか
私には選択権がないのです。

今回一緒になって
久しぶりに会えました(∗˙ᴗ˙∗)

またこのプロジェクトでも
一緒になれたら嬉しいですけど
引退後に指導に関わってきてるので
この先はサッカーの現場や
みんなで蹴ったりできるバショで
会えるのも楽しみにしたいです◡̈⃝*

{B9C9E6E5-9252-411D-8158-623DDCAB4A45:01}

学校関係者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました(*u◡u*)





弥生

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。