2016年01月04日(月) 21時06分44秒

2016年。

テーマ:日記。
あけましておめでとうございます

1月4日ですね◡̈*✧


2015年
仕事がない時でも
気を緩めずに
どこかでずっと気を張って
過ごして来た気がします。

年末に
今年が終わる
やりきったなー
走り抜けたなーと
思ってから
気を緩めました

とたん
風邪というのでしょうか
咳風邪?になりました。

何年ぶりでしょうか

年末、年明けまでは始まりで
2.3日間は夜眠れません。。

いいんです、いいんです
また気を張らなきゃ
いけなくなるので
とことん緩めときましょ

なので
心はとても穏やかに
お正月を過ごしておりました◡̈*✧


カウントダウンが終わってから
家を出発して初詣に✼

皆様がおみくじを引くのであれば
私はあんず飴でしょうか
毎年買ってしまいます♡ᵕ̈*

{F3CB105A-39AA-44A5-B9F8-6B894523FB6E:01}

これはもう
買い続けることに決めました。笑


1月1日は
お節とお雑煮をいただき⋆*⋆

{C379CEE5-6219-4ECF-A54A-BBDC994C3FA7:01}

お出かけして
仲良し二家族と共に
楽しい時間を過ごしました◡̈*✧

{D22F7AFA-3533-4C44-B918-EEBEC17A39D2:01}

お菓子の家を作ったり(∗˙ᴗ˙∗)笑
これ、なかなか大変~

昨年
一家族に子どもが誕生したので
ようやく抱っこできました◡̈⃝*

{5DCC8CD3-2D23-49A5-ADC3-61CDF182842F:01}

お家から見えた
1月1日の日の出ではなく
日の入り☀︎

{872A18AE-2F3C-4092-A9F8-4C27E27E2D2F:01}

昨年、私の周りでは
ベビーラッシュ!

まだ会えてない赤ちゃんたちがいるし
会えた赤ちゃんも
どんどん成長した写真が
SNSでアップされてるので
また会いに行きたいと思います◡̈⃝*

あとは
お母さんと一緒にいる時間が
長かったです(∗ˊ꒵ˋ∗)

家にいることも少なくなって
なかなかご飯も一緒に食べれなく
なってしまっていたので。。

{CC81BD14-9D74-4259-A1ED-BD159F9B4E41:01}

お父さんのところに
手を合わせに行ったり

{7FF0EE85-6E93-4546-AF4E-600C4E2D47FD:01}

ポッキーのところにも
手を合わせに行ったり

{BD71E769-DA94-4C89-ABA4-8B1FB066212B:01}

兄妹揃って手巻き寿司もしました◡̈⃝*

とまぁ
今までとは全然違う
とてもとても穏やかに
お正月を過ごしておりました◡̈*✧

自分の家も人の家でも
家族って素敵だな~って
思ったお正月でした⋆*⋆


さぁ
明日は初蹴り
そして
どんどん活動的になるので
気を張っていきましょうか!

もう
ドーピングを気にしなくていいので
咳、喉の痛みに
という液のお薬を
初めて買いました!

夜寝れますように(_ _)zzz


メニーナちゃんも全国で
順調に勝ってます☆

帯同しておりません
がんばれ~



引退してガラッと変わった流れに
ちょっと慣れてきたので
2016年は
少し余裕を持って
過ごしていきたいなと思います⋆*⋆

そして
やりたいこともあるので
やれたらいいなと思ってます◡̈*

本年もよろしくお願い致します
(*u◡u*)



弥生
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。