降っちゃいました! | 小林弥生の笑顔日記。

降っちゃいました!

ごんにぢば(((+_+)))


いや~。

雪っす!!

東京雪降っとります(ΘoΘ)

マ~ジ寒いっす。


家でヌクヌクしていたいけど…

ちょっとお出かけです(*^‐^*)




沢山の方が


道行く人のために


雪かきをしてくれてました。



あたしはその道を歩きます。



(Τ‐Τ)



ありがとうございます(。‐_‐。)





雪で気づく

『人のやさしさ』



雪に感謝。



あざ~~~~っす!!





でも寒いっす(>_<)

雪に慣れていないみなさん(; ̄▽ ̄)ノ

転倒にはご注意を!!



弥生