1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年11月11日(土) 08時26分54秒

出張!

テーマ:ブログ

今日は旦那さんが大阪に出張です↑


一泊ですが・・・


でも、あまり一人で家に居ることがないので


少し寂しい気もします苦


ごはん作らなくていいのはラクだけど汗



今日の夜はなにしようかなぁかおはてなマーク



久々にDVDでも借りに行ってみようかなキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年11月06日(月) 11時06分14秒

秋なのに…

テーマ:食べ物
photo.jpg
こんなにたくさんのアイス抹茶アイス 黒蜜ソースも

旦那のお父さんが出張で沖縄に行ったらしく、


我が家に送ってきてくれたのですかお

旦那のお父さんはよく出張先からいろんなものを送ってきてくれるのです笑顔.docomo

うれしいですね♪

早速、朝ごはんとして食べよっと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年11月05日(日) 15時14分13秒

続き…

テーマ:食べ物
061105_084832_M.jpg
ライチのハチミツと一緒に買ったのが、この飴ルンルン


見た目で可愛い♪って思って即購入!

中にはオレンジ、レモン、ラズベリー、紅茶味の飴が。

紅茶とラズベリーがお気に入りかなキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月05日(日) 11時34分12秒

ハチミツ

テーマ:ブログ
061105_084844_M.jpg
今度は…


ライチを買ってみました♪

これでライチと読むんですかねはてな5!

漢字ってよくわからないううっ...


まだ前回のカボチャのハチミツも半分くらい残ってます。

何に使おうかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年11月01日(水) 07時44分10秒

宝探し

テーマ:食べ物

早速、家に着き宝探しがはじまりましたLOVE



もっと分かりづらい所に隠してあるのかと思ったら・・・



まずは玄関アオキラ


次に



これまた玄関の棚の上上げ上げ


次は・・・

洗面台にゃ


そして・・・


タオル置きのラックにっこり



炊飯器の中ぼー



テレビの上わらw


引き出しニコ


押入れの中べえ2


全部で8個ちゃんとありましたよドキドキ



簡単に探せてしまったのですがとっても楽しかったですアップ


しかもちゃんと分かっているんですねキラキラ


甘いお菓子はそこまで好きではない(たまに食べるが)ので


しょっぱいものばかりニコニコ












いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月31日(火) 22時30分11秒

ハロウィン?

テーマ:ブログ
結局きのう旦那はお菓子の事を忘れてました。

やっぱり。


あたしがギャーギャーわめいたせいか、仕事が終わりメールをひらくと


「今日はハロウィン♪

わが家の中に8個のお菓子が隠されてます

帰ってきたらお菓子捜しをしてみてね!

これは任務です」

とのこと。

メール見て思わず


「わ~♪」と声を出してしまいました!

隣のお店の店長さんにびっくりされましたf^_^;

でも内容を話すと、


「早く帰って探しあてないと!

明日、なんのお菓子か教えてね♪」

と言われ、急いで片付けを済ませ電車に乗り、帰宅してる最中です。


電車、快速にならないかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 13時58分28秒

観て来ました!

テーマ:ブログ

良かったですドキドキ



宮崎あおいちゃんの演技もとってもよかったし、


以外に玉木宏の役柄も私的には全然アリでしたキラキラ


観る前は大学生役??と正直思いましたが(;^_^A


2回もウルウルしちゃったしょぼん


1回目は、静流が手紙を残しいなくなってしまった所


2回目はラストの個展のシーン


誠人が写真を見ていくと、静流自身の写真が


その後にあるのは・・・


誠人の写真


たくさん撮ってたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


後ろからも鼻をすする音があせる


なんだか観終わった後に、どうせなら


ハッピーエンドがよかったなぁと思ってしまいましたシラー



そんな映画の中で、なんだか見覚えある場所が



なんと私達が式を挙げた教会が使われてたんです!!


おぉっと思わず声を上げそうになっちゃいましたにひひ










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 09時55分43秒

Trick or treat

テーマ:ブログ

ハローウィンですねハロウィン


先日旦那と約束したんです


それは・・・


女の子ハローウィンの日にあたしにお菓子頂戴


自分で言ってしまいました!


さてこの約束を覚えているでしょうか得意げ


そしてお菓子を持って帰ってくるでしょうかチョコレート


楽しみです音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 07時21分01秒

早起き・・・

テーマ:ブログ

朝6時に起きました晴れ


旦那のご飯を作る為ですDASH!


久々に作りましたあせる


そして6時なんて久々に起きましたしょぼん


昨日、寝る前にだんなに


男の子 最近朝ごはん作らないよね


グ~タラ



と言われムカつき、


女の子 だったら作ってやろー


でも、長くは続きませんけどねにひひ




さっき旦那を見送る際、チップをいただいたので


それで映画でも見てこようかなと音譜


ただ君を愛してる を見てみようと思いますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土) 08時27分10秒

寒い日は・・・

テーマ:食べ物

一人でよく、鍋をします音譜


野菜もたくさん食べれるからヘルシーかな


なんてニコニコ


旦那がご飯いらないって言う時は


大体一人鍋ですアップ


さみしくはありませんよ!!


あたしは水炊きが好きなのでいつもこれ(^ε^)♪


鳥肉より豚肉ブタ


今日も一人鍋しようかなぁキラキラ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。